さんさん日記

【さんさんカフェ】仲良しさんが来てくれました♪

楽しみにしてると体調悪くなっちゃんだよね( ;∀;)

お子ちゃまのお世話に追われて、なかなかゆっくりお昼ご飯を食べられないママたち。

そんなママたちにゆっくりランチとおしゃべりを楽しんでいいただこうとさんさんカフェを始めて今年で3年目。

月一ペースで通い続けてくれているお子ちゃまとママがいます。

冒頭の写真は、ショーくん(写真左)とタイくん(写真右)。

2人のママは、幼馴染で仲良しさん♪

そこにベビマで仲良しになったこーたんも加わり仲良し3人組で遊びに来てくれます。

ママたちが楽しみにしすぎると、誰かが体調不良で欠席になることが多く、今回はこーたんが胃腸炎でDOWN(>_<)

ショーくんとタイくんとママたちのご来店となりました。

カフェの時間までお昼ご飯が待てなかったショーくん。

今年の記録班イチオシのトイストーリー柄の豆椅子がお気に入りの様子♪

 

ご飯も好きだけど車や電車が大好きなタイくん。

おもちゃのチェックも余念がありません(*^^*)

 

今回ママたちからいただいたリクエストは「端午の節句にちなんだ料理」♪

 

今年の月一イベントで好評だったモグマグさまのてまり寿司。

 

そして、みんな大好きメンチカツ!!

コールドスタートでじっくり上げるのがポイントのようです。

 

仲良しショーくんとタイくんはおもちゃで、ママたちはランチとおしゃべりで楽しいひと時を過ごしてくれた様子。

みんなニコニコで帰っていったのでした(*^^)v

今度はこーたんも一緒に来れるといいなぁ。

楽しみに待ってますよ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪」

https://jyosan.in/infomation/2018/04/01-200054.html

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る