さんさん日記

土曜日はパパも一緒にランチ♪

今月の土曜日カフェのお話♪

さんさん助産院で不定期に開催しているさんさんカフェ。

ゆっくりお昼ご飯を食べる時間のないママたちに、

さとちゃんの作る愛情たっぷりのランチとママ同士の楽しい会話を楽しんでいただくための時間です。

さんさん助産院にはパパのご来院も多いのですが、今月の土曜日カフェはママに誘われてパパたちも遊びに来てくれました♪

 

みーちゃんは、パパとママと一緒にランチ♪

みーちゃんにメロメロのパパは、みーちゃんのご飯担当。

その間にママはゆっくりとランチを召し上がってました(^◇^)

久しぶりのご来店のおーくん♪

パパはお仕事のため来られなくて残念だったけど、ママが作った離乳食をパクパク( ^ω^ )

 

午後の部は、さんさん開院以来のお付き合いはるくんご一家♪

はるくんは、パパと

食べるの大好き怜ちゃんはママとママが作ってくれたお弁当をモリモリ!(^^)!

はるくんご一家と家族ぐるみのお付き合いをしているあいちゃんご一家もご家族でご来店。

まだご飯が食べられないあいちゃんは、記録班の撮影会に付き合ってくれました♡

記録班の嬉しそうな表情をお見せできないのが残念です(^^)

この日のママたちからのリクエストは“パパも一緒なのでお肉”

クリスマスが近かったこの日、さとちゃんが作ったランチは見た目もきれいなチキンロール♪

さとちゃんによると

  • 鶏肉の厚さを均等に
  • 包む具材は欲張らず・・が成功の秘訣のようです。

パパたちも初めてのさとちゃんのご飯に満足してくれたようす(*^^)v

 

みんなの笑い声が響いて暖かな土曜日のひとときでした。

みんな~、またママやパパと一緒に遊びに来てね。

楽しみに待ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る