さんさん日記

【さんさんカフェ】包み焼ハンバーグが大好評でした♪

みんな“おいし~”のポーズでした♪

さんさん助産院で不定期に開催されているさんさんカフェ。

特にお昼ご飯はちゃちゃっと済ませちゃうママたちにランチとおしゃべりをゆっくり楽しんでいただく時間です♪

 

カフェを始めて2年・・。

大きい子もママと同じご飯が食べられるように、KIDSプレートを始めました。

さんさんカフェのメニューは、ママたちからのリクエストで決まります。

食べたいもの、食べさせたいものをお聞きしてさとちゃんと考えるんですよ(^^

 

この日のリクエストは”お肉・洋食が食べた―い!”だったので、さとちゃんが考えて作ってくれました。

  • 包み焼ハンバーグ
  • コールスローサラダ
  • 大根とベーコンのあっさり煮
  • お惣菜盛り合わせ
  • ごはん、味噌汁
  • デザート:ホットケーキ

今回はこの“包み焼ハンバーグ”がみんなに大好評!(^^)!

ひーちゃん、モリモリ!(^^)!

 

ひーちゃんのお友だちのりょうくんも“おいし~”のポーズ(*^^)v

 

はったんも、お口にソースをたくさんつけながらパクパク( ^ω^ )

やっぱり、ハンバーグは不動の人気メニューですね♪

 

はったんのお友だちのつんちゃんは、食べられるのはもう少し先のお楽しみ。

 

かったんは、ママが作ってくれたお弁当をいただきました(^◇^)

 

さくちゃんは、ママのご飯をほとんど食べちゃうほどでした(^^♪

さんさんの白米を美味しいって食べてもらえると嬉しい♡

 

その後、元気なみんなはそれぞれ楽しく遊んで、ママたちもおしゃべりを楽しみ、笑顔で帰っていったのでした(*’▽’)

 

みんな~、またママと一緒に遊びに来てね。

待ってるよ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る