さんさん日記

【さんさんカフェ】仲良し3人組が来てくれました♪

3人が1フレームに収まった奇跡の1枚です(*^^)v  

さんさん助産院で不定期に開催しているさんさんカフェ♪

ゆっくりご飯を食べる時間がない・・というママたちに、

さとちゃんの作るランチとおしゃべりをゆっくり楽しんでいただくための時間です。

先日開催した土曜日カフェにもたくさんのママとお友だちが遊びに来てくれました!(^^)!

 

まずは、午前の部の3人組♪

冒頭の写真、左手前がショーくん、右がこーたん、奥がたいくん。

ベビマで知り合った仲良しさんで、定期的にカフェに来てくれます。

いつも3人のコーディネートには何かしらの“お揃い”があって、今回のお揃いは恐竜柄のTシャツ。

すっかりKIDSになりました。

 

大きくなったお友だちが来ることも多くなったカフェは、ご注文があればKIDSプレートも準備します。

こちらがKIDSプレート。

ママたちと同じメニューをお友だちが食べやすいようにワンプレートに。

ごはんはおにぎりにしてみました🍙

 

ママからのリクエストはビーフシチュー

授乳時にはご飯大盛りで食べていたママたちですが、卒乳してからすっかり普通盛りになりました。

 

“いただきます”のご挨拶もちゃんとできます。

そして、ごはんの時間♪

 

食べた後「おいし~」って言ってくれました(*^^)v

 

たいくんも、モリモリ食べてくれました!(^^)!

 

ショーくんは、食欲より遊び欲のほうが強いみたい( ^ω^ )

きっとどこかで食欲の方が勝つようになるよね。

 

3人とも元気に遊びまわるので、一緒の写真を撮るのはだんだん難しくなってきました。

これは、記録班が頑張った1枚。

撮れた記録班も嬉しそうでした♪

みんな~、来月もカフェで待ってるよ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る