さんさん日記

【さんさんカフェ】ひーちゃんとあおくんが来てくれました♪

この日のメニューにママたち大喜び!(^^)!

さんさん助産院で不定期に開催されているさんさんカフェ♪

お昼はチャチャっと済ませちゃうママたちに、ランチとおしゃべりを楽しんでいただくための時間です。

最近は、さんさんのベビマやイベントで知り合ってお友だちになり、一緒にさとちゃんのランチを食べにきてくれるママたちも増えてきました(*^^)v

 

今回遊びに来てくれたのは、ひーちゃん(写真右)♡とあおくん(写真左)♪のお2組。

お2人は、3月のベビマでお隣の席になったのが始まり♡

 

こちらがその時の写真♪

2人とも、ちっちゃい(^◇^)

その後、泣き虫だったひーちゃんはニコニコちゃんになり、あおくんはより活発なKIDSになり、時々2組で遊びに来てくれるのです。

 

この日のママたちからのリクエストは“手作り餃子”

餃子と言えば…ラーメンよね~とさとちゃんが作ってくれたこの日のランチはコチラ

theラーメン餃子セット♪

さとちゃん手作りのチャーシューと煮卵がPointです♪

出てきた瞬間、ママたちからは「やった~!(^^)!ラーメン!(^^)!」と歓声が・・笑。

ラーメンはみんな好きだけど、小さい子を連れてたら落ち着いて食べれないですもんね。

あっという間に完食して、その後のおしゃべりも楽しんでいただいたようです(*^^)v

ひーちゃん、あおくん、またママと一緒に遊びに来てね。

待ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

この日のカフェが終わってから、わたしもラーメン餃子が食べた~い(^◇^)となりました!

そして週末に連れてってもらいました。

行ったお店は記録班が20年ほど前からたまに行く神戸餃子 橋本家さま。

日曜日なのに日替わり定食がありました。

こちらが日替わりランチ。

餃子+半ラーメン+ライス+ザーサイがついていて、なんと600円!

ラーメンのスープがさっぱりしててホントにおいし~(^◇^)

いつも二人でラーメンやさんに行ったら、必ず薄口にしてもらうのですがここのラーメンはそのまま。

記録班は、すっかりスープも完食してました(笑)が、喉も渇かず満足げでした(^^

 

すっかり寒くなって、さんさんは数日前から暖房をつけ始めました(*_*;

近日中には峠にも積雪か?との情報も・・。

寒い時はやっぱり温かいものが食べたくなりますよね。

皆さんも、ぜひ一度行ってみてくださいね。

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る