さんさん日記

【さんさんカフェ】相席募集してみました♪

呼びかけに快くご参加いただいちゃいました(^^)

さんさん助産院で不定期に開催しているさんさんカフェ♪

お子さまのお世話で忙しく、特にお昼ごはんがゆっくり食べられないママに、ごはんとおしゃべりをゆっくり楽しんでいただく時間です。

お友だち同士ではなかなか予定が合わないけど、カフェに来たいよぉ~というママに替わって、

グループLINEさんさんフレンズに相席募集のお知らせをしたところ、2組のママとお友だちが遊びに来てくれました♪

 

この日のママのリクエストは、チーズ入りロールキャベツ♪

さとちゃんが前日から土鍋でグツグツ煮込んでくれました(^^)v

 

そして、参加メンバーは

絶妙なバランスをどや顔で披露してくれた、あおくん♪

遊びに来るたびに、どんどん動きが活発になってます(^^;

もうすぐつかまり立ちができちゃうかも・・?

 

ママ大好き♡泣き虫はるちゃん♡

寝起きを狙って泣いていない・寝ていないお顔を撮ってみました(^^)v

どんどんママに似てくるね~♪

 

ママがご飯を食べている間、さとちゃんが遊んでもらっているのはゆ~くん♪

この後、さとちゃんの腕の中でお昼寝Timeに突入しますzzz

 

ママたちは3人とも偶然にもさんさん助産院の産後ケア入院のOG。

入院中の話や育児のこと、時にはママのダイエットの話などで盛り上がったり・・笑

さんさんカフェのコンセプト通り、お食事とおしゃべりを楽しんでいただけました!(^^)!

時には、おひとりさま同士の相席カフェも楽しいものなのですね。

あおくん・はるちゃん・ゆ~くん、またママと一緒に遊びに来てくださいね。

待ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る