さんさん日記

【さんさんカフェ】ママ同士の育児相談できちゃいます♪

ちぎりパン’s+あっきー♪で仲良くパチリ(^^)v

さんさん助産院では、ゆっくりご飯を食べる時間のないママがゆっくりご飯が食べられて、ママ同士のお茶べりの時間も楽しんでいたけるようにカフェを開催しています。

 

前回の産後ケア入院してくれた時の写真

今年1回目の今日は、午前中に先月産後ケアでお泊りに来てくれたひなたん♡Familyがご来店。

ひなたんは相変わらず泣き虫で、だっこが大好き♡

わたしの両手をだっこに捧げていたので、写真は撮れず(>_<)

大きくなったひなたんに、里ちゃんもわたしも感慨深いものがあります(^^)

 

午後の部は、お馴染みちぎりパン’sのまーちゃん♡(写真手前)とこーたん♪(写真奥)

 

そして、ひなたんと同じく先月産後ケアでお泊りに来てくれたあっきー♪

 

今回は、まーちゃんママから今月復職するこーたんママへの激励の何か・・をメニューに加えてほしいとのこと。

で、カップケーキに激励の旗を立ててみました(^^)v

こーたんママも喜んでもらえて、里ちゃんとわたしも大喜び!(^^)!

 

さらに、里ちゃんはこーたんに遊んでもらってさらに大喜び!(^^)!

 

わたしも3人と一緒に写真撮ってもらってご機嫌(^◇^)

 

あっきーのママとちぎりパン’sのママたちは初対面なのですが、3人とも一緒に仲良くランチを食べながらお友だちになりました。

あっきーのママのお悩みにも2人のママたちは「自分たちもそうだったね~」なんて懐かしみ、あっきーのママは「みんな一緒なんだなぁ」って気持ちが軽くなる・・そんな午後のひと時になったようです(^^)

さんさん助産院でママ同士がお友だちになって、その後もカフェやイベントに来てもらえるようになると嬉しいなぁ。

 

ひなたん・あっきー・まーちゃん・こーたん、またママと一緒に遊びに来てくださいね。

待ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る