さんさん日記

はるくんとゆずちゃんが遊びに来てくれました♪

160628-2

今週のさんさんカフェ♪火曜日♪

今週は3日間連続開店のさんさんカフェ。

火曜日は久しぶりにはるくんが、お友だちのゆずちゃんを誘って遊びに来てくれました。

2人とも、同じ産院で生まれてお誕生日も数日違いなんですよ(^^)

 

160628-7

はるくんは、すっかりKIDSになり、いろんなモノに興味津々♪

来て早々に手に取れるものがおもちゃに早変わりです。

 

160628-6

ゆずちゃん♡

はるくんと同じくらい活発な女の子です♡

 

160628-5

この日のメニューはママからのリクエストで「肉系とトマトスープ」。

ママたちは食事とおしゃべりを楽しんでいると、ゆずちゃんは、食べ物に興味津々でテーブルに・・。

はるくんは、記録班が買ってきたおもちゃが珍しいのか、食事には興味なし(^^;

こんなところでも個性って出ますよね(^^;

 

IMG_0054

こちらのおもちゃの中で人気NO.1のおもちゃは…

 

IMG_0048

この木のボール。

遊び方は?というと、ビンから出したりしまったり・・。

舐めてみたり転がしたり・・。いろいろ楽しめるようですよ(^^)

ちょうど手に取りやすいサイズなんですよね。

 

見ていて面白いのは、瓶から取りだす時。

瓶に手を入れてボールを取ろうとすると、手が引っ掛かって出せなくて、瓶を倒して出そうとすると出てくるんです。

そうやって楽しみながら色んな事を覚えていくみんなを見てると楽しいです(^^

 

160628-1

そして、二人は仲良く遊び続けていて楽しそう。

その間ママたちはゆっくりとお食事とおしゃべりを楽しむのでした♪

 

はるくん・ゆずちゃん、またママと一緒に遊びに来てくださいね。待ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•¨•.¸¸♪

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る