さんさん日記

久しぶりのお休みでした♪

記録班が仕込んでいたものは・・?

週末は残念ながら雨でしたね。

急に寒くなるとなぜかおっぱいトラブルも増える傾向にあります。

暖かくして水分摂取を心がけましょうね~。

 

さて、今日はお泊りしていたみっちゃんとママ、お兄ちゃんのあおくんをお見送りし、久しぶりのお休みでした(これはお休みとは言わないのか・・?)。

お昼ごはんは、昨日のインスタントラーメンに続いて、今日もラーメン。

本日お邪魔したのは、豊平区にある❝麵屋海猫❞さま。

コチラがわたしがオーダーした❝白湯しお❞

わたし好みの薄味で、珍しく割スープが必要のない感じでした。

コチラは、記録班がオーダーした❝白湯しょうゆ❞

北斗の拳のマンガ本も嬉しかったようで、一緒に撮影♪

しょうゆは、香ばしい感じで美味しかったです。

 

その後買い出しを終えて戻ってきたら・・

記録班が何やら仕込み始めました。

完成したのは、冒頭でもお伝えしたこちら。

おにぎりの具のサケと筋子(現在筋子はレギュラーから外れています)。

実は具のサケは、焼鮭をほぐしてそのまま入れているのではなく、味付けがされているのです。

お夜食準備の任務を終えた後は、お休みの日ルーティーンのお昼寝を満喫しておりました(笑)

ここ2週間は、お休みなしでお泊りの赤ちゃんとママがいたので、記録班もお疲れのようです。

 

そして、これからこれまたルーティーンの温泉♨に行き、2週間ぶりの疲れを癒してきます♪

そして、今週はまた生まれたてほやほやくんがお泊りの予定。

みんなに助けてもらって、体調万全で頑張ります٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 久しぶりのお休みでした♪ はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る