さんさん日記

【まとめ】2月に会った子たち

あはっ

こんばんは、記録班です。

鬼は外ー!って言ったと思ったら次はひな祭り。

時間が経つのが早すぎる!

気づいたら10年くらい経っちゃうのかなって最近思ったりします。

 

さて、毎月恒例ですが2月に会ったかわいこちゃん&イケメンくんをご紹介します!

えいくん

ニコニコな彼はショートスリーパー。

急速充電が売りのメンズです(笑)

こんなにニコニコしてると思ったらサクっと寝て、気づけば起きてたりします(笑)

もうちょっとゆっくり寝てても大丈夫だぞ~

 

ちづちゃん

オヒサー

1カ月ぶりくらいに会いました。

一回り大きくふっくらとして、さらに可愛くなってました(^^

今回は寝顔しか撮れなかったけど、やっぱり起きてる時に笑顔が撮りたいと思ったのでした。

 

そうくん

またも一ヶ月ぶり君!

ちょっと大きくなってて、もっと笑うようになってました!

んばぁ~!ってやったらケラケラ笑うので嬉しくていっぱい笑わせてたんですが、ふと…「これは笑われてるのかも?(汗」って思っちゃいました(笑)

本当に可愛い笑い声と笑顔で記録班癒されました!また会った時に遊んでね!

 

そーくん

ワイルド系ふさふさボーイが来ました!

今まで来たワイルド系の子とちょっと違って、多分一番の甘えん坊になる事間違いなし!

だって、ママが目いっぱい愛情注ぎそうなんだもん(笑)

 

朱ちゃん

前にも来たよ?って院長に言われたけど、どの子だかサッパリ判らない…

だって前回に比べてすんごい変わっちゃって、超かわいく&赤ちゃんらしくなってたから。

そしてお兄ちゃんにそっくり!にもなってました。

抱っこしたらニコっと笑ってエクボが両方でて、いっぱいおしゃべりしてくれて可愛いったらありゃしない!あぁぁ~ロスだぁ~

 

朱ちゃんのお兄ちゃん、桜くん

やっぱり男の子は最初照れる子多し。

遊びたいんだけど、遊ばない。構われたいけど、逃げていく。

でも、時間が経つとタッチも抱っこもさせてくれて、帰る間際には「もっと!」ってパターンです(笑)

今回はあまり構う時間がなくて仲良しまでは行かなかったけど、次回会えたらもちゃもちゃにするからねー!またママと3人できてねー!

 

ゆいちゃん

笑顔が超キュート!

そして一緒に寝てると私の指をキュって握ってスヤスヤ眠る姿はマジ天使!

んもぅハートをぎゅってされてしまいました(笑)

また会えるのをとても楽しみにしております!

 

しっちゃん

お姉ちゃんに引き続き妹ちゃんも来てくれました。

姉妹で利用してくれるなんて嬉しいですね、涙でちゃう。

そしてお姉ちゃんとそっくりでビミョウに違う可愛らしさ。

たっくさん抱っこして堪能しました(笑)

 

しっちゃんのお姉ちゃん、えっちゃん

さんさんには産まれてすぐから何度も来てくれてるので、ここは親戚の家(笑)

今回のお泊りの間いっぱい一緒に遊んで楽しかった~!(^^

しかし…3歳ってスゴイね!(謎

 

ちーちゃん

さんさんに来る子たちみんな可愛いのですが、とびぬけて大人びた感じの子が来ることがあります。

そう、それがちーちゃん(笑)

個人的に将来は正統派の女優さん(例:綾瀬はるかさん)になって頂きたい。

あー夢ひろがるぅ~

 

かいくん

また来たワイルド系フサボーイ!

「自分…不器用ッスから…」

まだ産まれてから数週間なのに高倉健のようなシブさを醸し出すなんて(笑)

近いうちに札幌を離れてしまうのがとても残念!

でも院長とドライブついでに(という言い訳)会いにいこうと思います~

大きくなった姿を見るのを楽しみにしてるよ~

 

ゆっちゃん

まんまるほっぺの女の子が来ました!

ちょっと泣き虫ちゃんだったけど、次に会った時には弾けるような笑顔になってる気がします(^^

たのしみ~!

 

先月に引き続きコロナウイルスの影響で大変な事になっていますね。

今できる事をできるだけ…という事でさんさんではお越しになる皆さまにうがい手洗いをお願いしています。

そしてパストリーゼ77で除菌じょきんジョキン&なるべく外出しないように…と心掛けています。

はやくこの問題が片付きますように…。


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 【まとめ】2月に会った子たち はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る