さんさん日記

【まとめ】11月に会った子たち

かわいこちゃん達から告白されちゃった…

こんばんは、記録班です。

今日いきなり冬になりましたね…。

もう少し優しくそろそろと冬になってくれたらいいのにと毎年思う今日この頃です。

さて、毎月恒例ですが11月に会ったかわいこちゃん&イケメンくんをご紹介します!

 

しずちゃん

ちっちゃくってコロンとしたお姉ちゃんそっくりのかわいこちゃん。

お風呂大好きっ子でシャワー沐浴なんてニッコニコ!

もう腕の中に居たらめんこくってめんこくって…

はー、またロスです…

 

しずちゃんのお姉ちゃん、くるちゃん

とっても女子力が高く、カメラはシャッターを切るたびにポーズを変えて撮らせてくれました。

女子って小さなうちから自分が可愛く見える角度を常に研究してるのでしょうか。そんなことしなくとも十分かわいいんだけどなぁ…(笑

次来たらまたよろしくお願いしまッス!

 

はるちゃん

数年ぶりにあったはるちゃんは、すっかりお姉さん!

記録班の事も覚えててくれて、感激!

しかも突然の告白もしてくれて、心がグラグラしました(^^

記録班も大好きだよ!(照

 

はるちゃんの弟、たくくん

むっちむちー!ほっかほかー!

夜一緒に寝たらあったかくて記録班は熟睡でした(^^

はー…君が居ないベッドは寒いよ~

また来てくれないかなー

 

たくくんが帰った日、ちょっと近所を散歩したらまだ紅葉が残っていました。

 

こうくん

すべムチのこうくんは2度目まして。

ベビマの時に初めて会って抱っこしたら「あ、なんかこの子と合う」って思って、お泊りにきて抱っこしたら「うん、これこれ」って(笑

夜はもちろん一緒に寝て暖かかった~

朝方くっついて寝てたら唇を奪われたのはナイショの話(笑

次回も仲良くしようねー!

 

なるちゃん

前日にとてもよく寝たそうで、ベビマの最初からニコニコ!

ずっとゴキゲンでした(^^

やっぱりカメラ慣れしてるからカメラを向けても堂々としてる~

また遊びにきてね~

 

かーちゃん

7月に会った時と別人になっていて、気づかなかった…

ごめんよ…

大きく可愛くなったね!次回は間違わないよ!

 

こうくん(ベビマ)

甘えん坊のこうくんは、泣きます(笑

で、泣き顔が可愛いので、撮ります(笑

次回も泣いたら撮るよ(笑

 

優くん(ベビマ)

どうしちゃったんだい…その髪…(笑

たまに居るんですよね。ものすごく髪の多い子。

お泊りに来た時は大人顔だなーって思ったんだけど、今回久々に会って子供顔になっててある意味安心(笑

目がキラキラしててかわいかったー

 

ひっちゃん(ベビマ)

はじめのひとくち展で会った時は泣かなかったんだけど、今回は泣かれちゃった~

やっぱり男子は苦手なのかなぁ…。

そして、やっぱり泣き顔を撮る(笑

次まで覚えててほしいなぁ~

 

あっくん

手と足が大きくて、切れ長な目の男子がお泊りしてくれました。

第一印象がクール系だったので黒バックで撮ってみたら、イイ!

院長は「ウルフ(千代の富士)みたいでしょ」って言ってたけど、そうかも?

あと1~2か月したらプクプクになって可愛い系になっちゃうかなー?

再会を楽しみにしてまーす!

 

ゆいちゃん

笑顔がとってもかわいい子。

腕と顎部分の肉付きを見ると「きっと1か月後にはもっとぷくぷくちゃんになってる事間違いなしだな。ふふふ」と心の中で呟いてしまいました(笑

また一回り大きくなったらムニムニさせてねー!

 

あっきー・はるちゃん・ゆーくん

さんさんカフェに遊びに来てくれました。

この日はみんなで2歳のお誕生会。

イチゴのついたケーキを頬張り、クリームだらけの写真を撮らせてくれました(笑

このドリカム状態の3人、このまま仲良しのまま大きくなってほしいなぁ~

 

大くん

ママと遊びに来てくれました!

久々に会った彼は歩くし笑うし自分の意志で遊ぶしで、大きくなったなぁ~って感じです。

というか、カメラに向かって自分から笑顔をしてくれた写真は初めてかもしれません。

ママから嬉しいニュースも聞けたし楽しみ~(^^

またきてね!

 

こーくん

パパママと数年ぶりに遊びにきてくれました。

「こーくん、お兄ちゃんになるんだって?」

「え?もう僕は兄ちゃんだよ?」

「おおお」

今回はパパママが来年産まれてくる弟くんの沐浴練習をしようと思ったら、自ら進んで頑張ってくれました!!

 

沐浴後のふき取りも一生懸命。

もう、完全にお兄ちゃん。ステキ。

来年が楽しみになってきました!

 

あーちゃん

すべムチのかわいこちゃんが来ました!

全身どこもかしこもムチすべ!めんこくてめんこくて、ママに隠れてほっぺにスリスリしたのはナイショ(笑

 

しゅんくん

二度目ましてのしゅんちゃんは一回り大きくなっていました!

もちろん泣き声も大きくなって髪も伸びて逞しくなっていました(^^

なんか嬉しいなぁ~

 

そらくん

思い起こせば彼が3歳の誕生日に写真を撮ったのがきっかけで、仲良くなりました。

遊びに来てくれた彼は気づけば6歳。大きくなったなぁ~

家族で行った水族館の話と新幹線の話をいーーーっぱいしてくれて、超楽しかった~(^^

また色んな事を教えてね~

 

きーちゃん

ちっちゃくてめんこい子が来た!

残念ながら日帰りなので会ったのはほんの数分…。

また来てくれないかなぁ~

 

そーくん

久々にあったらなんか「シュッ」としてて、小僧感が出てました。

可愛い系?って思ってたんだけど、イケメン系?なの?

 

ゆっちゃん

初めましてでした。

知らない場所なのでちょっとびっくりしちゃったかなぁ?

次回は笑顔の写真撮れたらいいなぁ~

 

けーくん

お泊りに来てくれてから時間が経って、すっかり大きくなりました!

お座りもマスターしてすっかり男の子です!

次はお姉ちゃんにも会いたいなぁ~

 

mizuさんが書いてくれた12月のイラストはこちら。

タイトルは【十二雀(ジュウニカラ)】

11月はあっという間に終わってしまった感じがします。

そしてここ数年同様「今日から冬!」と宣言された感もあります…。

あーあ、冬になっちゃったなぁ~ドライブいけないっしょやー

まぁいいや、カメラがんばるんだ!自分!

最近ちょっと新しい武器をGETしたので慣れたら発表します~(^^

あと、さんさんは来年に向けて少しずつ動き出しましたよ!たのしみー(ふふふ

 

mizuさんに新年度のイラストをお願いしたら書いてくれました。

今年は「動物シリーズ」だそうです。

イラストのあちらこちらに数字が入ってます(^^

これから飾るので是非みてくださいね。

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る