さんさん日記

【まとめ】10月に会った子たち

てへっ!

こんばんは、記録班です。

とうとう平地に雪が降って、冬の一歩手前って感じになってきましたね。

先日はさんさんの近くにあるスーパーで干した大根とか白菜とか大きなキャベツとかが特売していましたよ。みんなお漬物作るんでしょうね。

その時に院長と二人で行って、サンマをひと箱500円でGETしてサンマ長者になりました(^^

さて、毎月恒例ですが10月に会ったかわいこちゃん&イケメンくんをご紹介します!

 

最初の写真はあやたん

あまえんぼうの彼女は誰かに話しかけられたり、遊んでもらえるとごきげんな女の子♪

カメラを向ければ笑顔だし、抱っこしたらおとなしいし、話しかければお返事するし(^^

食事の支度中に院長が「あばばばばばばー」

 

そして器を取って動き出すと、泣き出します(笑

泣いても笑っても何しても可愛い…(笑

 

べびたん

産院からまっすぐ来てくれた彼女はフワっとした産毛がきれいな外人さんみたいな子。

 

産まれたてなのに、こんな笑顔を見せてくれました。

可愛いから夢中で撮っていたらパパママから「紀信がいる!」と笑われてしまいました(笑

だって可愛いんだもん、仕方ないしょや…(笑

年内にまた会えたらいいな。

 

はるくん、ぜんくん、こーくん

新たな仲良し三人組に会えました。

みんなずりばいができるので、ママがご飯の間はフリーダム!(笑

あっちでごにょごにょ、こっちでごにょごにょ…

楽しそうに遊んでいる姿は見てて微笑ましいですね(^^

またみんなで遊びにきてね!

 

光くん

ママの数と赤ちゃんの数が合わないなぁって思ったら、奥でこっそりお昼寝していました(笑

眺めていたら俺起きるよ泣きが始まり、この可愛い泣き顔!

とりあえず記録班は抱っこしてホクホクしました(^^

やっぱり少し肌寒い季節に赤ちゃんを抱っこすると暖かくていいなぁ~

ご近所さんなのでまたすぐ会えるかな?楽しみにしています。

 

はるくん

産院からまっすぐ来てくれた彼は、小さくってめんこくって。

ママにお願いして撮影用衣装を着せて撮ってみました!

新生児の可愛さが出てるかなー?

また遊びに来た時に撮らせてほしいなー(願

 

とあるカフェの日。

みれちゃん

お泊りに来た時の縮尺そのままに順調に大きくなってました(^^

抱っこしたら重たくなっていて成長を感じましたが、うっすら拒否感…

いやいや…仲良しだったでしょ!むしろ相思相愛だったはずなのに…(涙

 

さーちゃん

ママに抱っこされていたので全身を撮れず…。

でもムチムチっ子な感じはわかったよ!

次会えたら遊んでね!

 

さっちゃん

カメラを向けたら満面の笑顔!!

嬉しいなぁ。写真係としては抜群のモデルさん!

また来てね!

 

はるくん

後ろハゲを撮ろうとおもったら、クルって振り向いてカメラ目線!

色白男子は大きくなったら、この笑顔を武器に色男になるんだなぁとしみじみ思ったのでした(笑

 

ゆうくん

約1か月振りに会ったらほんのちょっと大きくなってました!

シャッターを押したら気持ち良い顔が撮れました(^^

今回あんまり撮れなくてごめんねぇ…次回がんばるよー

 

ゆいちゃん

なんと4か月で寝返りはするわ、ずりばいしそうになるわで成長著しいかわいこちゃん。

ベビマの間もゴキゲンで居てくれました。

しかし…髪の毛伸びたなぁ…早く縛れるようになったらいいね!

 

なっちゃん

はじめましての彼女はママに沢山写真を撮ってもらってるせいか、カメラをじっと見つめてきます。

見つめられて記録班はドキドキしたのでした(^^

 

さっちゃん

はじめましてなのに、笑顔でゴキゲンさん(^^

抱っこさせてもらって足をムニムニして満足しました!

また写真撮らせてね!

 

れーちゃん

たった1ヶ月会わなかっただけなのに…

どうしてそんなに泣くのー!?

記録班悲しい…でも女子だからね、きおくはうわがき(^^

 

太くん

ママとはじめのひとくち展に応援に来てくれました~

相変わらずニコニコでゴキゲンボーイ!

また遊んでね!

 

ひーちゃん

パパママとはじめのひとくち展に応援に来てくれました~

久々にあったせいもあって、背が伸びた印象。

もちろん女子ですからね、今回も初対面(笑

 

よーくん

ママとはじめのひとくち展に応援に来てくれました~

ちょっと見ない間に大きくなったなぁ~

こちらの話してる事判ってるし、笑いかけてくれるし。

ますますやんちゃになると思うけど、ママがんばって!(^^

 

ひっちゃん

パパママとはじめのひとくち展に応援に来てくれました~

パパに前抱っこされているうちにスヤスヤと寝てしまいました。

眠りに落ちる手前の顔が可愛いったらありゃしない!(^^

 

さっくん

まんまるムッッチムチメンズ!

ずっとムニムニとしていたい~って思った子でした。

また来てね!

 

いろちゃん、よしくん、こゆたん

3人でカフェにきてくれました。

よしくんは両手に華でにこにこでした(^^

みんなかわいいなぁ~

 

さーちゃん、一ちゃん

産後ケア入院から2か月ぶりに遊びにきてくれました!

お泊りの時は産まれたばかりで寝てばかりだった一ちゃんがしっかり目も開いてプクプクになってました!

お姉ちゃんはますます妹愛があふれてました!

また遊びにきてほしいなー

 

ひなぽん

まんまるな彼はどの角度からみても真ん丸!

産まれたときは二重だったんだけど…とママが言ってましたが、もう少し成長したらきっと二重になると思いますよ!

今は二重顎がかわいい時期なんです~(^^

 

ひなぽんのお兄ちゃん、ゆうにいちゃん

記録班といっぱい遊んでくれました!

最初は照れていたけど、帰る時なんてだっこもおんぶもして完全にマブダチ(笑

また遊びにきてね!

 

アオくん

プクプクメンズがお泊りにきてくれました。

良く笑い良く話す美肌メンズなので、めんこくって!

寝顔の写真を撮ってたらニヤって笑うし、もぅ…ツボ!(笑

また来てくれるって言ってたから、次はもっと写真撮ろうっと!

 

こちらもあおくん

初めてのロケフォトを撮らせてもらいました。

が…2歳児の体力をナメてました(笑

動く走る走る走る走る走るはしるハシル…

大きくなった時にこの日の事を覚えていてくれたら嬉しいな。

 

さて、お外写真の修行させてくれるモデルさんが居ましたらご連絡ください(^^

 

mizuさんが書いてくれた11月のイラストはこちら。

 

タイトルは『ジュウイチ』(カッコウの仲間)

10月はこの歳でいろんな初体験をさせてもらいました。

おかげで今年の冬はまた楽しく過ごせそうです。

さて、11月。

寒くなるので皆さん暖かくして過ごしてくださいね。

 

mizuさんに新年度のイラストをお願いしたら書いてくれました。

今年は「動物シリーズ」だそうです。

イラストのあちらこちらに数字が入ってます(^^

これから飾るので是非みてくださいね。

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る