さんさん日記

【まとめ】7月に会った子たち

マイブームの変顔、かわいい(^^

こんばんは、記録班です。

最近猛暑に次ぐ猛暑で「本当にここは札幌なの?」って思っちゃいますね。

過去にこんな猛暑を経験したことは無いので恐らく札幌史上初の暑さかもしれません。

みなさん水分をたくさん摂って体調管理には十分注意してくださいね。

 

最初の写真はこゆたん

延びた髪の毛をママに綺麗にしてもらって、マニキュアとお姫様のイヤリングは自分でつけちゃうおしゃれさん。

小さいうちから女の子はおしゃれに目覚めるんだなーって思いつつ、サンドイッチ食べてるところを撮ろうと思ったら、この顔!(笑

もう~!(笑

 

りょうくん

凛々しい表情で押忍!的なポーズのかれは、むちむちくん!

もちろん顎は安西先生のようだったので、記録班はタプタプしたのでした(笑

履いてるのはももひきのSサイズ(^^

 

恵くん

お泊り2日目の朝に目をあけてニッコリしてくれたのは期待の大型新人、恵くん。

お泊りの時にはまだ名前が決まってなかったので「なかむらくん」って苗字で呼んだら、院長とママに「誰っ?」って言われました(笑

なんで間違っちゃったかなぁー?

 

悠くん

2度目ましての悠くんはちょこっとだけ大きくなってました。

前回は笑顔が撮れなかったのですが、今回は院長のおかげで撮れました!

院長の顔おもしろいもんね(笑

 

リス蔵くん

くるみを食べに来てくれました。

リス蔵くんに会えたらラッキーな一日になります。

 

きよくん

2年ぶりに会った彼はごはんをモリモリ食べるキッズになっていました。

そして同時に照れ屋さんにも。

次回はめっちゃくちゃ仲良くなる予定です(^^

 

だいくん

約1か月ぶりに来てくれた彼は、ちょっと大きくなってちょっと表情が出てきました。

でもなーぁ、笑顔がなかなか撮れないんですよ。

だいくんの笑顔を撮るのが目標になりました(^^

 

ぴちょんくん

エアコン取付に来てくれました。

お陰で猛暑日は涼しく過ごせたようで、院長からマジ感謝されました(笑

 

かっちゃん

寝顔が可愛い眠り姫が来ました!

朝のほんのわずかな時間しか会えないのですが、ぐっすりzzz

目を開けた写真はほんの数枚しか撮れなかったのですが、それもまた良し(^^

次会った時にはどんな風になってるかな?楽しみです(^^

 

えいくん

ママから貰った大きな目のメンズが来ました。

最初はパパ似?と思ったんですが、ちゃーんと良い所取りでイケメンです(^^

大きくなるにつれ気さくなパパがインプットされて、これまた楽しい子になりそう。

喋るえいくんを見てみたいなー(^^

 

かずくん

ピンクの似合う男子登場!

個人的にピンクが似合う男子は舞の海くらいだと思っていましたが、かずくんもお似合いです(^^

凛々しい顔してるから大きくなったらモテちゃうだろうなーいいなー

 

かずくんのお姉ちゃん、ゆうちゃん

食事の時に配膳をお手伝いしてくれました(^^

笑顔で楽しそうにいろいろと運んでくれて院長大助かり!

もう少ししたらお姉ちゃんっぷりを発揮して弟くんの面倒を進んでお手伝いしてくれることでしょう(^^

 

樹ちゃん

初めてさんさんを利用してくれたママが、今度は妹ちゃんを連れてきてくれました!

妹ちゃんはお兄ちゃんの小さいころにそっくり!

おうちに帰ったらお兄ちゃんが可愛がってくれる姿が目に浮かびます(^^

 

ゆうくん

話しかけると必ずお返事してくれるゆうくん。

抱っこも要求するし、よく笑い、おしゃべりも上手!

すごい良い子ですねってママに行ったら「いつもと違う…」って(笑

ここでは猫被ってたのかな?

 

あーちゃん

産院から直でお泊り♪

寝てる時間しか会えなかったけど、抱っこさせてもらって幸せをお裾分けしてもらいました。

やっぱイイ!新生児!(^^

 

みずくん

まんまるぷくぷく、美肌の大型新人登場です(^^

寝顔も可愛くて、抱っこしてもかわいくて。

 

手がぷっくぷくて超かわいいの(笑

2ヶ月とは思えない大物感で、記録班のツボ(^^

あーまた遊びに来てくれないかなー

また抱っこしたいなー(”

 

mizuさんが書いてくれた8月のイラストはこちら。

タイトルは『8(ハチ)』

猛暑で終わった7月に引き続き、8月も暑い日が続きそうですね。

暑い日は冷たいものを飲みがちですが、敢えて暖かいお茶などを飲んで胃腸を休めてあげましょうね。

mizuさんに新年度のイラストをお願いしたら書いてくれました。

今年は「動物シリーズ」だそうです。

イラストのあちらこちらに数字が入ってます(^^

これから飾るので是非みてくださいね。

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る