さんさん日記

歌ちゃんのママのライブに行ってきたよ♪

文中の写真とレポート記事は、たくくんのママからいただきました。

こんばんは。たくくんです♪

先週のお天気の良い土曜日、ママとお出かけしてきました。

行ってきたのは歌ちゃんママのLIVE♪

ぼくのママと大の仲良しで、さんさんに遊びに行こうって誘ってくれたのも歌ちゃんのママなんだ。

院長がお仕事で行けなかったから、どんな感じだったか気になってたみたいなのでレポートします(*^^*)

 

この写真は、ぼくのママが撮ったLIVEの様子。

ぼく達も楽しめるドラえもんや、あんぱんまんの歌。

荒井由実のひこうき雲、坂本九ちゃんの上を向いて歩こうなど。

“とにかく癒される~♡”ってママが言ってた。

LIVEが開催された“ヒッピーズ 屯田店(Facebookは→コチラ)”は、普段からお子様連れOKのカフェで、お子ちゃま用の椅子もあり、4ヶ月のワンちゃんもいたんだよ。

ぼくのママも音楽好きなんだけど、なかなか僕たちをライブに連れて行くのは大変みたい。

でも、お昼のライブだったら、授乳、オムツ替えスペースなどもあったし、気楽に楽しめたみたい。

歌ちゃんのママの優しい声に、“子守唄歌って貰っているみたい”ってママが眠そうだったよ(*’ω’*)

なんだかママの幸せそうな顔見てたら、ぼくも嬉しくなっちゃったんだよね~。

また、行きたいなぁ(^^♪

今度はぼくも、一緒にリズムに乗れるかなぁ♪

次は院長も行けるといいね(^^)/

 

たくくん、ありがとう♡

たくくんのママからは、歌ちゃんのママの素敵な歌声の動画も送ってもらったのですが、うまく載せられずごめんなさい。

次こそは絶対に行きたい!!と思っております。

歌ちゃんママ、次回のLIVEのお知らせもお待ちしてまーす٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る