さんさん日記

【3】よし!あげちゃおう!

晩ご飯の話題は「うんち」でした(笑

ご無沙汰しております。記録班です。

今年のGWは長いお休みだなーなんて思っていましたが、あっというまに終わってしまいましたね。

 

さて、今日はさんさんに飾ってある「3」のお話。

話は昨年の3月に遡ります。

 

昨年の3月でさんさん三周年だったので遊びに来てくれるみんなに知ってほしいなーなんて思いまして、シャレと勢いだけで作ってしまいました…。

お部屋に飾ったり、来てくれる子たちと写真を撮ったり…と活躍してくれています。

はるくん

3を持たせたら、振り回してくれました(笑

今はもうすっかりお兄ちゃんになってるんだろうなぁ…。

 

みーちゃん

なにこれ?って顔で抱えてくれました。

最近会ってないけど、元気かな?

 

ゆうくん

お泊りに来た時に3で遊んでくれました。

引っ越しちゃったけど、元気にしてるかな?

 

こゆたん

記録班専属モデルの彼女はこのためだけにポーズをとってくれました(笑

 

たいくん

3を一番気にいってくれたメンズ。

さんさんに来るときにいつもママから「3のところにいくよ!」って言われて、3を目当てに笑顔で来てくれるそうです。

が。

昨日も来てくれたそうなんですが高いところに飾ってあるので、3で遊べずがっかり…。

 

晩ご飯時の話題にもどりましょう。

ママと院長と話していたときの話題が「うんちの時にトイレに行きたくない」だったそうです。

院長のアドバイスは「トイレに行きたくなるように何か楽しいものを置いておけば?例えば3とか…」だったそう。

ママもこれを聞いて「何か考えてみる!」との事だったそう。

 

でも、考える事ありません。

だって3があればいいんだから(笑

 

なので、これから3はたいくんのうんちトレーニングに頑張ってもらいましょう!

ママ!近日お届けにあがります!

もちろんサブに1もお付けします!(^^

お邪魔する前に院長から連絡してもらいますね~!

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る