さんさん日記

久々のワンオペです♪

ワンオペの助っ人はこちらのNP-TR9-W♪

今日も暖かくて、ずいぶんと雪が解けましたね~(*^^*)

さんさん助産院にも天窓からお日様が入ってポカポカして、つい眠気に襲われます(笑)

 

さて、今日のさんさん助産院。

週末から新生児がママと一緒にお泊り中。

かわいいお顔をお見せできないのは残念ですが、とにかく可愛い♡

 

今日はさとちゃんがお休みの日なので、久しぶりにワンオペで産後ケアです。

ママとお話したり、新生児を抱っこしたり、ごはんを作ったり、お掃除したり。

 

ごはんはさとちゃんが下準備してくれているのですが、意外と時間を取られるのが洗い物。

でも、そこは1年前にさんさんに助っ人として仲間入りしたNP-TR9-Wくんに頑張ってもらいます!

/foods/2017/03/01-200050.html

1年間お世話になった結果、今では芸術的なまでに食器をセットできるようになりました(*^^)v

今日も、食器をセットしてスイッチON!!

彼が働いている間に、さんさん日記を書いたり、新生児くんと遊んでみたり・・。

もう、彼なしでの生活は考えられないです(^^♪

 

もしも、食洗器はあるのに使わずに封印しているママがいるなら、封印を解くことをお勧めします。

きっと、いつもの時間が劇的に変わると思います。

そして、できた時間でお子さまと遊ぶ時間もできちゃいますよ~。

先日ついに封印を解いた大くんママも、その魅力を実感しているらしいですしね(‘ω’)

 

さてさて、新生児くんとママのお泊りも残すところあと1日・・。

日に日にコンビネーションも良くなって、わたしのお手伝いなしでおっぱいも上手に吸えるようになってきました!(^^)!

ママも少しずつお世話に自信がついてきて、休みながらの生活リズムも出来てきました。

明日お家に帰るまで僅かな時間、ママと新生児くんをサポートします(*^^)v

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る