さんさん日記

【ホームページ】ちょっとだけ便利になりました。

朝起きたら、鴻鳥サクラが居ました。

こんばんは、記録班です。

すっかり秋真っ盛り。朝は肌寒くて山のあちこちは紅葉が目立ってきましたね。

今年は土日に晴れる日が多ので、あちこちドライブを楽しんでいます。

 

さて、ホームページがちょっとだけ便利になりました。

外部リンクの時にはこんなマークが付きました。

 

PDFなど書類のファイルにリンクされている時はこんなマーク。

 

電話のマークは指でタップすると電話をかける事ができます。

 

メールのマークはメールが書けます(^^

 

そうそう、そして上の画像にあるように全てのページに広告が掲載されるようになりました。

これは広告がクリックされると、チャリン♪記録班の新カメラ資金が数円溜まる仕組みになっています(笑

先月1ヶ月で溜まった新カメラ貯金は500円くらい♪

20年程で新しいのが買えそうですので、気長に頑張ります(笑

 

新ドラマ「コウノドリ」が始まりましたね!

今回も院長がはりきって予約録画をしてくれました。

前回も楽しかったので、楽しみです!

/blog/2015/12/16-210034.html

前回のドラマはDVDに焼いてありますし、原作も全巻揃っています。

そして今回、なんと!サウンドトラックCDも仲間入りしました(^^

普段はオルゴール音楽なのですが、今週から院内で流れると思いますのでお楽しみに!

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る