さんさん日記

秋晴れドライブ&グルメしてきました!

超秋晴れの日曜日でしたね!

こんばんは、記録班です。

先週は珍しく宿泊のお客様が居なかったので「赤ちゃん居なくてさびしいなぁ」って思いながらも、ゆっくりした夜を過ごしたり、みんなでご飯を食べに行ったり、院長と色んな話をしたりと普段できない事をできたように思います。

たまにはこういう時間も大切ですね。

 

土曜日の夜は音楽をかけてツマミを作りながらビールを飲んでましたら、院長が「あー!カラオケ!行きたい!」と言いだしました。

でも、ポツポツ降っていた雨は土砂降りになり、カミナリまで…。

カラオケのリクエストに対して返事をするまでもなく、院長は諦めて一緒にビールを飲んだのでした(笑

 

土砂降りの夜が明けて日曜日。

すっかり晴れました!(^^

そんな日はもちろんドライブ!行き先は洞爺方面(ざっくり)

目的はちょっとしたイベントとグルメ。

36号線を走りだしたら前方にスーパーカーがっ!しかもレアなやつ!

窓を開けて音を聞いて、後ろについて眺めて、院長に写真をとってもらいました!

かっこいいなぁ~

 

ややしばらく走って、ついた先は恵庭のイタリアン、チェルボ

数年ぶりの来店。

数年前に比べて駐車場は広くなってるわ、周囲に家が沢山できてるわでびっくり!

チェルボ

大きな地図はこちら

 

受付してから待つこと30分。

受付時に電話番号を書いて、座れるようになったら電話くれるんです。

 

待ってる間はピザを焼くお兄さんを眺めて過ごす。

あぁ…一回でいいから自分で焼いてみたい。。。。

 

そして出てきたマルゲリータ!うまい!

もちもち&濃厚!ペロリと食べちゃった(カロリー的にはまずいと思う。いい、今日だけは…)。

院長はパスタだったけど、記録班は写真撮ってない!

パスタも美味しかった~♪

 

食後に支笏湖を抜けて向かった先は洞爺湖

スカっと秋晴れ!

 

 

クラシックカーのイベントがあったのでした。

 

いまどきの車には無い形、迫力、独創性…

子供たちにはどういう風にみえるんでしょうね。

 

帰り道は多少迷いながらも室蘭へ。

白鳥大橋は快晴で風速3m。

こんな日に渡れるなんて珍しいですね。

 

帰り道にはリンゴをたくさん買い、自宅に着いてからいつもの温泉へ。

美味しいものも食べれて、いっぱい走れて温泉も気持ち良い大満足の一日でした。

次は紅葉を眺めるドライブをしようかなって思っています。

おススメのドライブコースがあったら教えてくださいませ!

 

次回予告

次回の記録班日記は「すごいヤツがやってきた~その2」ですv(^^

おたのしみに♪

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る