さんさん日記

【ベビマ】ママもhappyになっちゃいます♪

お友だちのお肌は触っているだけで気持ちい~♡

毎週木曜開催のベビーマッサージ教室♪

マッサージされているお友だちは、

  • 寝つきが良くなった
  • おっぱいののみが良くなった
  • ベビマの日はお昼寝が長い・・
    などママから感想をいただくことが多いのですが、

マッサージしているママ自身も

  • とにかく触っているだけで気持ちが良いので、マッサージするのが好きです
    とおっしゃるほど。

お友だちとママ、お互いにhappyになるマッサージです♡

あさくん♪相変わらず大人っぽい雰囲気・・。

でも、初めてママにしてもらったマッサージは気持ちいいみたいで、終始ご機嫌♪

 

あさくんのお友だちのひっちゃん♡色白ちゃんで玉肌♡

マッサージ中、ママの方が「きもちい~♡」ってずっと言ってました(^^)

その気持ち、わかる~(^◇^)

 

そーくん♪何度か教室に通ってくれているので、マッサージは大好きです♡

 

めぐくん♪寝てるより起きてる方が好きなので、座ってマッサージ♪

 

みっちゃん♡初めての参加に緊張してか?大泣き(>_<)

まだまだ泣き声も小っちゃくて可愛い♡

 

マッサージでお友だちもママも癒された後は、

さとちゃん手作りクッキーを食べながらお茶べりタイム♪

このさとちゃんのクッキー、ママたちに大人気なのですよ。

今度作ってもらったときに、写真付きでレシピ載せますのでお楽しみに(^^)

 

さんさん助産院のベビーマッサージ教室は、毎週木曜日の11時から開催しています。

毎月第2・第4・第5木曜日はランチオプション付き。

7月のメインメニューは「タコライス」です。

ランチオプションご希望の方は、備考欄にランチ希望とご記入ください。

皆さまのご参加お待ちしています٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

【おしらせ】7月3日(月)に内覧会を開催します。

  • さんさん助産院ってどんなところ?
  • 産後ケアって?
  • 札幌市産後ケア事業って? 他

助産院の事を知りたい方や産後ケアにご興味のある方は是非ご参加くださいね。

内覧時に助産院の食事もご試食いただけます。

前回は山菜そば定食でした(^^


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る