さんさん日記

【嬉しい】可愛いお写真いただきました♪

ちっちゃん♡3ヵ月になりました!(^^)!

助産院に遊びに来ていただいたお友だちには、パパのお仕事の関係で道外に引っ越してしまうお友だちがいます。

会える機会が減ってしまうので、さびしい限りですがパパのお仕事なので仕方ありません。

なので、お引越しする話しを聞いたら、「時々写真送ってね♪」とお願いしています。

 

先日、ちっちゃんのママから“ちっちゃん3ヵ月になりました”とお写真をいただきました。

ちっちゃんは、3月に産後ケアでママとお泊りに来てくれてそのまま引っ越してしまったお友だち♡

こちらがその時の写真。

ママとちっちゃんとのコンビも結成から日が浅いので、おっぱいのことやちっちゃんのお世話のこと、ママは心配なことがたくさんあったのですが、2泊3日のお泊りでちょっと自信をつけてお引っ越しされて行きました。

 

パパの協力もあり、すくすくと育っているちっちゃん♡

相変わらず可愛いなぁ♡

ちっちゃんがお泊りしていた時の想いでなど話しながら、記録班と美味しくビールをいただきました(^^)v

 

ちっちゃんママ、またぜひ様子を聞かせてくださいね。

楽しみに待ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

【おしらせ】7月3日(月)に内覧会を開催します。

  • さんさん助産院ってどんなところ?
  • 産後ケアって?
  • 札幌市産後ケア事業って? 他

助産院の事を知りたい方や産後ケアにご興味のある方は是非ご参加くださいね。

内覧時に助産院の食事もご試食いただけます。

前回は山菜そば定食でした(^^


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る