さんさん日記

2歳おめでとー!

5月で2歳になった子が来てくれたんです

こんばんは、記録班です。

微妙に天気が不安定な感じですが、晴れたらスカっといい感じですね。

これからの週末は今日みたいにじゃんじゃん晴れて貰いたいものです。

 

先週の土曜日に2歳になった子が遊びにきてくれました~

来てくれたのは、ゆうくんとひなちゃん。

ベビマに来てくれた時から知ってるので、親戚の子が遊びに来る感覚です。

 

記録班は朝から撮影用の2を作り…

 

院長と里ちゃんは翌週の相談。

 

この日のメニューはセルフサンド。

里ちゃんがmogmagさんのレシピで作ってくれました~!

材料を用意して~

 

きれいに並べて~

 

できあがりっ!

 

他にもポテトフライや唐揚げをジュワ~っと。

「低温で揚げると怖くないんですよ~」って里ちゃんは言ってました。

記録班は単純に「これって揚げてるっていうか、油で煮てる感じ?」なんて思ってましたが、食べたらちゃんと美味しく揚がってました(^^

 

みんなが来てくれて、いただきまーす!

ゆうくんはしっかりカメラ目線ですね(^^

 

もぐもぐ!

 

もりもり!

 

美味しい顔(^^

 

デザートも完食!

 

その後に2を持って記念撮影~♪

 

時間が経つと笑顔が増えてくる~

 

この日のゆうくんは少し静かでしたが、面白い顔を見せてくれました(笑

 

ちょっと見ない間にどんどん大きくなるみんなを見てて、色んな感動を貰っています。

  • あ~こんなに喋るようになったんだ~
  • こんなに会話ができるようになったんだ~
  • ハグしてくれた^^
  • バイバイって手を振ってくれた~ などなど

毎回楽しいですね~。

 

さて、次はいつ写真が撮れるかな~?

可愛く撮りたいな~

 

ゆうくんとひなちゃん、また遊びにきてね~!

 

【おしらせ】6月5日(月)に内覧会を開催します。

  • さんさん助産院ってどんなところ?
  • 産後ケアって?
  • 札幌市産後ケア事業って? 他

助産院の事を知りたい方や産後ケアにご興味のある方は是非ご参加くださいね。


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る