さんさん日記

【産後ケア入院】はっくんが来てくれました♪

ママの抱っこ、気持ち良すぎ♡

りんちゃんがお泊りに来ていた同じ日に、ママとお泊りに来てくれたはっくん♪

ママのお腹にいるときにご夫婦でさんさん教室に参加してくれて、今回はパパの出張中に合わせて遊びに来てくれました(^^)

 

はっくんは、大きな目が印象的なイケメンくん♪

まだまだ脱皮途中の新生児くん(笑)

 

ママとはっくんの1泊2日はどんなだったかというと・・。

だっこ紐の(写真はへこおび)の練習や…

りんちゃんのママと一緒にお話しながらご飯を食べたり…

夜はお互いゆっくり眠ったり・・zzz

本当にあっという間に過ぎていきました。

 

でも、助産院に来た時に比べて帰るときのママのお顔はかなりスッキリ(^^)v

迎えに来た妹さんもビックリするくらいでした。

本人が疲れを感じていなくとも、表情や行動に疲れが出ていたんでしょうね。

できれば2泊してもう少しゆっくりして欲しかったけど、パパが寂しがるから仕方ないですね(^^;

でも、ママのリフレッシュ作戦は大成功!(^^)!だったようです。

 

はっくん、今度はパパも一緒に遊びに来てくださいね。

待ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

【おしらせ】6月5日(月)に内覧会を開催します。

  • さんさん助産院ってどんなところ?
  • 産後ケアって?
  • 札幌市産後ケア事業って? 他

助産院の事を知りたい方や産後ケアにご興味のある方は是非ご参加くださいね。


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る