さんさん日記

【産後ケア入院】りんちゃんが来てくれました♪

あんまりよく寝るので、ママ&パパがビックリ(^^;

ちょっと前、りんちゃんがママと来てくれました♪

りんちゃんのママはからだの調子が悪い時があり、疲れがたまってくると調子が悪くってしまうそう(>_<)

ママの元気がりんちゃんの何よりの元気の素。

今回はしっかり寝て、しっかり食べる・・で元気回復p(^^)q のために、りんちゃんとお泊りに来てくれたのです。

 

ママのお食事は、体のことを考えて和食中心のメニューをさとちゃんが作ってくれました(^^)v

お休みの間りんちゃんのお世話は、ママがゆっくり休めるようにわたしが担当。

なかなか寝てくれないんです・・と言っていたママでしたが、りんちゃんはとてもよく寝てくれました(^^)

そのことをパパに報告したら、パパもビックリしてたみたいです。

 

でも、これ“さんさんあるある”の一つなんですよ(^^)v

ママがリラックスして過ごすことが、りんちゃんにとっても何より安心することなのかもしれませんね。

お泊りが終わってお家に帰る日、待ちきれなかったパパが迎えに来てくれました♪

 

りんちゃんも、ママと一緒にリラックスして過ごせたようでこの笑顔です♡

 

りんちゃん、またママと一緒にベビマにも遊びに来てね♪

待ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

そして、りんちゃんと一緒に仲良く寝ているはっくんもこの日は一緒にお泊りでした♡

そのお話は、また今度(^^)/

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る