さんさん日記

【まとめ】4月に会った子たち

ちょっと大きくなってこんにちは

こんばんは、記録班です。

やっと春らしい陽気で、道路の雪も溶け、これからお花が咲き始める季節ですね。

4月もいろんな子に会って、写真をたくさん撮らせてもらえました。

 

1枚目の写真は、あっちゃん&こっちゃん。

二人を見分けれるようにミサンガつくってみました(^^

 

しょ~くん

生命力あふれる産まれたてメンズ。

産後数日だと言うのに哺乳瓶を両手で掴んで飲むんです。

 

泰くん

まんまるぷくぷく、抱き心地サイコーなメンズ。

指をちゅっちゅって吸ってる表情が可愛いかった~

ちぎりパンに磨きをかけて自慢しにきてね!

 

あーくん

弟愛あふれるお兄ちゃんと毎日遊んでいるからか、とっても笑顔が多く表情豊かになりました。

今回お兄ちゃんは照れて写真を撮らせてくれなかったんです。

1ヶ月くらいでツンデレになってしまいました(笑

 

まれくん

ママと院長がパパにそっくりと言ってたんだけど、ほんとかなぁ?って最初思っていたんです。

でも、パパがお迎えに来た時にお会いしたら…

なんてことでしょう!瓜二つじゃありませんか(^^

 

あっちゃん

目元が涼しげな女子、あっちゃん。

目がキラキラしてて、可愛かった~

また来てくれるって言ってたから楽しみです(^^

 

さぁゴールデンウィークの始まりです。

桜の開花宣言もされましたし、お天気も良さそう。

日中晴れたら焼肉だね!って院長は気合入ってます(笑

5月も可愛い子がたくさん来てくれるようなので、楽しみにしています。

 

そうそう、mizuさんの書いてくれた今月のイラストはこれ。

タイトルは「屋根よりお高い、こいのぼり」

鯉が金ピカ(笑

連休中に飾るので、今度みてみてくださいね~


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る