さんさん日記

【子連れママタイム】宮の森のお手伝い最終回でした

宮の森は今回が最終回でした(>_<)

宮の森関口整骨院さまとさんさん助産院のコラボ企画「子連れママタイム」

妊娠・出産に伴う骨盤のゆがみや、抱っこなど赤ちゃんのお世話につきものの肩こりや腰痛・・。

そんなママの身体を整骨院の先生が治療し、

その間ママを待っているお友だちのお世話を保育士の直さんやわたしが担当するという企画です。

 

たくさんのママとお友だちに利用していただいたママタイムなのですが、今回がお手伝い最終回となりました(>_<)

ママが治療を受けている間にキッズスペースでお友だちも一緒に過ごせたり、子育て経験のあるスタッフがお友だちの面倒をみてくれるようになったりと色んな意味で成長したので、今回をもってわたしのお手伝いが終了です。

 

最終回のママタイムには

りゅーくん♪

 

まりちゃん♡

 

こゆたんが参加してくれて、賑やかなひと時となりました(^^)

寝起きでご機嫌斜めだったこゆたんも直さんマジックにかけられ、こんなにご機嫌になりましたよ。

さすが、幼児のお世話のプロです(^^)

 

これまでママタイムにご参加いただいたママ、楽しい時間をありがとうございました。

宮の森関口整骨院さまのママタイムは今回が最終回でしたが、これからも子連れママに安心のシステムは続きます。

また、関口貴弘鍼灸整骨院さまの子連れママタイムはこれからも続いていきますので、癒されたいママは、お気軽にご参加くださいね。

お待ちしています٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る