さんさん日記

かわいこちゃんの写真撮れました。

img_0038

先週来てくれたかわいこちゃんの写真でーす(^^

こんばんは、記録班です。

記録班は来てくれたみんなの写真を残したいと思っておりまして、チャンスがあれば撮影しています。

先週はかわいこちゃん3人に会えました。

 

IMG_0396

産まれたばかりのうーたんと、ちょっと人見知りのかっちゃん。

 

img_0277a

相変わらずパッパとラブ♥なりんりん(^^

 

さんさん助産院に来てくれるパパは育メンが多いような気がします。

みんな仕事も家事も育児もがんばってるので、かっこいいですね(^^

 

img_0461

お迎えに来たパパはすぐに手を洗って、まずムニっ。

なぜかどのパパもお約束のようにやります(笑

 

img_0520

その後初沐浴でヒヨコ顔のうーたん。ピヨピヨ♪

 

img_0161

ママとへこおびの練習。

うーたんがんばれー!そのうち自分からママに要求するようになるはず!

 

img_0382

寝起き&ちょっと人見知り&おっちゃんだーれ?のかっちゃん。

次回会ったらもう少し仲良くしてください。

 

img_0327

寝起きの一杯を飲んだあとのうーたん。

キュっと小さく丸まってる寝姿にグっときます(^^

 

img_0415

かっちゃんのグー。まんまるです◎

 

毎回夢中で撮って、撮ったあとに写真整理するのが楽しいです(^^

ポケモンGOよりベビーGO!って感じです!

次はどんな子と会えるのかなー?

次のモデルさん、おまちしてまーす!


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る