さんさん日記

ゴールデンウィークにしたこと~その1

nadeshiko-2

久しぶりにつまみました♪

あっという間にゴールデンウィークも終わりましたね。

時々お友だちが遊びに来てくれた他は、わりとノンビリ過ごしたわたし(雑用は色々あるのですが・・)。

 

去年のゴールデンウィーク明けから始めた、つまみ細工教室。

冬の間は教室がお休みなので、通信講座で自己学習したものを先生が添削してくれていました。

なかなかエンジンがかからないわたしの作品を気長に待っていてくれた先生に感謝しておりましたが、いよいよ今月から通学を再開することになりまして・・(^_^;)

せめて、次のステップに進めるように残りの作品に取りかかりました。

kokusu-3

ちょっと前に作ったこくすのかんざし✿

小さいくす玉の上に花びらをのせるのですが、球体にのせるのって結構難しいんですよ(>_<)

 

megane-1

そして、メガネチェーン♪

これは小さい布をつまむのと、小さい台にお花をのせるので、かなり肩が凝りました。

 

nadeshiko-1

そして、やっとできた撫子の2WAYピン✿

ブローチにもクリップにもなるんですよ(*^^)v

 

課題は多々あれど、やっている間は無心でちょっとリフレッシュできました!(^^)!

来週からは教室で、自分の苦手を克服していきますp(^^)q

 

他にもゴールデンウィークに頑張った出来事は、ちょっとずつご紹介していきます。

どうぞ、お楽しみに٩(๑′∀ ‵๑)۶•¨•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る