さんさん日記

りんりんが遊びに来てくれました♪

今回はパパも一緒に遊びに来てくれました♪

先週は一気に気温が下がったせいか、りんりんママにおっぱいトラブル発生(>_<)

いつも詰まるおっぱいと反対のおっぱいにしこりができたのです。

いつもの場所ならご自身で対処ができるのですが、反対だとちょっと勝手が変わります(^_^;)

 

ちょっと早い時間にもかかわらず、りんりんもパパと遊びに来てくれました。

ママのおっぱいケアをしている間は、りんりんはパパと1階のフリースペースで待っていてくれます。

今回は記録班もお休みの日だったので、一緒に遊んでもらった模様♪

随分と動くようになってきたので、記録班とパパはテーブルを部屋の隅に追いやってりんりんスペースを確保。

のびのびと遊びながらママを待っててくれました。

 

ずりばいもするようになり、ボールを追いかけるまでに成長しました(*^^)v

そして、目的のおもちゃをGetして、この得意げなお顔(^^)

たまりませんよね。

 

りんりんがご機嫌だったので、ママのおっぱいもしこりが小さくなりました。

その後しこりはなくなったと嬉しいご報告もいただきましたよ。

次に会うときのりんりんは、一体どんなことができるようになっているのか楽しみです♡

 

おっぱいのトラブルは突然やってきます。

気になる症状があるときは、お気軽にご連絡くださいね(^_-)-☆

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る