さんさん日記

ベビマは久しぶりの満席♪

20150820-1

今回はつられ泣き(>_<)の巻♪

毎週木曜日恒例のベビーマッサージ教室。

最近は少人数の参加が多かったのですが、今回は久しぶりの満席でした!(^^)!

本日のお友だちをご紹介します☆

20150820-2

まずは初登場りっちゃん♡

今回の最年少です。

 

20150820-3

2回目の登場♡ことちゃん♡

先日のフリータイムにも来ていただきました♡

 

20150820-4

そしてことちゃんのお友だちで同じくベビマは2回目のゆうくん♪

ママの顔が見えなくなると泣いちゃうほどママが大好きです♪

この後、彼が豹変しますよ(^_^;)

 

20150820-5

そして、最近はすっかり常連さんのはーちゃん♡

マッサージが大好き♡って感じですよね。

 

20150820-6

そして、ベビマは初参加のあやちゃん♡

関口貴弘鍼灸整骨院さまの子連れママタイムで会っていたのですが、今回はさんさん助産院に遊びに来てたんです♡

 

今回はゆうくんが男子一人と言うハーレム状態で開始♪

今日は何かにつけてお友だちの泣き虫スイッチが入っては止まって・・の繰り返し(^_^;)

写真はみんな笑顔なのですが、ところどころ涙がこぼれています(>_<)

そして、冒頭の写真の最後はみんな!(>_<)

 

唯一りっちゃんだけが大泣きの中でもマイペースで、お洋服着たら寝てましたzzz

ママいわくはいつもマイペースらしいです(^_^;)

こんな小さいのにもう個性が出来ているんですね。不思議(@@

 

今日のママたちのお茶べりタイムの話題は、産婦人科事情・・。

どこの産院で生むのかは、ママたちにとっての感心事なんですね♪

さんさん助産院の近くではみらいクリニック様、福住産婦人科クリニック様も開業されたので色んな選択肢が増えて良いですね。

 

今日は5人中3人がベビーマッサージ教室の後、関口貴弘鍼灸整骨院さまの子連れママタイムにも参加。

泣き虫スイッチが入ったままのぞんだ子連れママタイムはどうなるのか・・?

それは明日のこの時間のお楽しみです(^_-)-☆

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る