さんさん日記

こーくんアゲイン

こーくんのお昼寝ビーズクッションが届いたので引き取りに来てくれました。

こんばんは、記録班です。

先週こーくんがビーズクッションを取りに来てくれた時に撮った写真をすっかり忘れてました。

 

結構な数とってるので、あれ?いつだったっけ?と混乱する事が多くなってきました(@@

ではその時のこーくんをちょっとだけ。

 

到着してこーくんの様子を聞きながらあれこれと世間話中。

こーくんはパパのあぐらの中で熟睡。

綺麗にはまってますね(笑

ママの前にあるのはフォトフレーム。

記録班がフォトレリーフを作ろうとしてちょっと失敗したので、普通に写真を一枚入れただけになってしまいました。。。

次回はもうちょっと頑張ります。。。

 

パパはこーくんを眺めていると飽きないようで、ずーっと観察&外敵から守り中(笑

 

こーくんの顔にちょっと引っかき傷が有る事を発見!

院長登場。「どれどれ?あー、赤ちゃんの爪って薄いですからねー。」

 

院長がどこかからか爪やすりを持ってきてケア。こしこしこしこし…

丹念にチェック(^^

多分翌日あたりにパパはコンビニいくふりして、爪やすり買ってると思います(^^

 

そしてまた観察&警備(^^

パパとママは動物大好き&アウトドア大好きな方なので、大きくなったら一緒に○○したい!○○しなきゃ!○○しようね!○○してよ?とあれこれと考えていると思います。

記録班の予想ですが、パパママとこーくんは再来年の夏に初キャンプをしてそうな気がします(笑

 

こーくんは手足が大きい方かな?と写真を取りながら思ってましたが、パパの手と比べるとやっぱり小さいですね。

 

あ、眠りから覚めた!

泣いちゃったけど、まだまだ声は小さいですね。これからどんどん体も声も大きくなるのが楽しみです。

また遊びにきたら写真をとらせてくださいね!


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る