さんさん日記

久しぶりにしーちゃんに会えました♪

20150630-1

こんなに大きくなりました♪

しーちゃんは、年末年始さんさん助産院にお泊りに来てくれたお友だちです。

パパのお仕事の都合でおばあちゃんのところに遊びに行っていて、先月札幌に戻ってきました♪

 

記録班と「しーちゃんどうしてるかな?」と話題になることも多く、すっかり孫目線(^^)

たまたましーちゃんのお家の近くに行ったので、ママにお願いしてお茶べりタイム。

約3カ月ぶりの再会となりました!(^^)!

IMG_5376

数ヶ月前のしーちゃん♪

しーちゃんは人みしりのお年頃になり、お顔もパパに似てきました。

目と目を合わせてくれるまで、すこーし時間がかかりましたが何とか泣かれずにすんでほっ♡

 

20150630-3

うつぶせはもちろん、寝返りだってできちゃうんですよ(^v^)

このムチムチの足がたまりません♡

 

20150630-4

ひと眠りした後、最後は笑顔になってくれました(*^^)v

 

最近つくづく思うのですが、本当にみんなあっという間に大きくなっちゃいますね♪

しーちゃんだけじゃなく、人みしりのお年頃のお友だちが多くなって来ましたからね。

 

お友だちには忘れられないように、マメに会っておかなくちゃ!!と日々思うわたしなのでした(^_^;)

なので、ママたちにお願いです。

お友だちがわたしを忘れないペースで、さんさん助産院に遊びに来て下さいね(^_-)-☆


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る