さんさん日記

【ベビマ】OGも参加で超満員♪

奇跡的に泣き顔のない集合写真(*^^)v

木曜日恒例のベビーマッサージ教室。

最近は、ベビマを卒業したOBやOGも一緒に参加してくれることが増えてきました♪

 

例えば、こちらのかっちゃん♡

ベビマに通ってくれてたころのかっちゃん。

弟のしゅうくんとは、唇が似ているけど、ちょっと違うの。

男子の顔立ちですよね~。

そして、コチラのこゆたん♡

はじめてのベビーマッサージのときのこゆたん。

妹のゆきたんと、似ているようでやっぱりちょっと違うの。

何度もさんさんに遊びに来てくれている、こゆたんとかっちゃんは、お家にいるようにリラックスして一緒にマッサージを楽しんでくれるのが、嬉しいんですよね~。

 

他にも、たくさんのお子ちゃまがママと来てくれたのでご紹介すると・・。

最年長のなっちゃん♡は、ガシガシ動けるようになったので、今回でベビマは卒業!(^^)!

これからはカフェやイベントで遊びに来てね♪

光くん♪

いつもは泣いてばかりのメンズなのだけど、今回は笑顔を見せてくれました(*^^)v

今週は、カフェに遊びに来てたのが勝因かも・・?

忘れちゃう前にまた来てね♪

初めましてのゆっちゃん♡

途中眠くなって泣いちゃったけど、最初はとっても気持ちよさそうでした。

次は、ずっとニコニコで過ごせると良いね♡

同じく初めましてのハルくん♪

お泊り中にせっかくなのでと参加してくれました(*^^)v

お腹が空いてたのかちょっとぐずぐずだったけど、何とか集合写真まで頑張りました♪

もう一人お泊り中に参加してくれたのはそうくん♪

そうくんにもなみちゃんというお姉ちゃんがいて、ベビマのOG♡

姉弟だけど、かなり違う雰囲気ですよね。

保育園に行っているから、一緒にマッサージはできなかったけど、きっとお家で一緒に楽しんでくれると思う。

 

ママたち大人8人、お子ちゃま7人、OG2人の計17名のベビマはこんな感じ(笑)

終了後は同じメンバーでランチを食べて楽しい時間を過ごすのでした。

 

さんさん助産院のベビーマッサージ教室は、毎週木曜日の11時から開催しています。

お陰さまで4月も毎回満席のご予約をいただいています。

5月の予約は4月上旬より受付開始予定です。

注:お電話での先行予約は行っておりませんのでご了承ください<(_ _)>

GWが明けたらきっとお出かけしやすくなるはず。

お気軽にご参加くださいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る