さんさん日記

【ベビマ】夏休みはお姉ちゃんも一緒に♪

木曜日恒例のベビーマッサージ教室♪

今回も臨時募集とお泊り中の赤ちゃんも加わり楽しいひと時でした♪

今回のメンバーをご紹介します。

 

こんばんは。樹ちゃんです♡

ママとお泊りに来てて、ちょうどお家に帰る日にベビマがあったので参加してみました。

ママはお兄ちゃんのときにも遊びにいたことがあったみたいで、マッサージは慣れた感じで気持ちよかったです♡

お家に帰ってからもマッサージは続けてもらえると嬉しいなぁ(*^^*)

 

こんばんは。ゆうくんです♪

お泊りやカフェには来たことがあるんだけど、ベビマは初めて参加してみました。

大好きなママにマッサージしてもらえて、気持ちよさも倍増です(*^^)v

競争率高いからランチ付きに参加するのは大変だけど、また頑張って席GETしようと思います!

 

こんばんは。いとちゃんです♡

こないだゆうくんに誘われてカフェに来てみたら、意外と居心地がよかったので、ゆうくんママに頼んで連れてきてもらいました。

幼稚園が夏休み中のお姉ちゃんも一緒に来てくれて、ママと二人でマッサージしてもらいました。

とぉーっても気持ちよかったぁ♡

 

こんばんは。健くんです♪

写真右に写っているのがぼくです。

今回はお隣にお誕生日が近いけーくん(写真中央)とすっかり仲良しになったんだ(^^♪

 

こんばんは。けーくんです♪

そうなんだよねー。

健ちゃんとは割とお家も近いみたいだからさぁ。

今度一緒に遊ぼうって約束したんだ。

楽しみ楽しみ♪

 

ベビマの後は、ママたちがお楽しみのランチTime♪

去年よりちょこっと改良された“夏に食べたいタコライス”を食べながら、

おしゃべりにも花が咲いたお昼どきなのでした(#^.^#)

 

さんさん助産院のベビーマッサージ教室は、毎週木曜日の11時から開催しています。

8月のベビマランチは満席になりましたが、まだ空席がある回もあります。

ランチがない日は、カフェインレスの飲み物を飲みながらお茶べりタイムがあります。

気になる方はお気軽にご参加くださいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る