さんさん日記

【産後ケア】優ちゃんが来てくれました♪

1泊はあっという間だった~( ;∀;)

こんばんは。

優ちゃんです♡

なんだかスッキリしないお天気が続いてますね。

こないだ、ママとさんさんに行ってきました。

パパはお仕事が忙しくていつも帰りが遅いの。

で、その間優ちゃんはママと一緒なんだけど、ママは二人っきりでお家にいるのが心配なんだって。

それでね、助産師さんにいろいろ聞きたいこともあるから・・ってお泊りしてみました。

 

ママがお昼寝してる間とか、ご飯の間は院長や記録班が遊んでくれるのね。

だから、ママもちょっとゆっくりできるし、優ちゃんのお世話で聞きたいこともいろいろ聞けたみたい。

 

あとはね。

「まだまだ乾燥の季節だから、お肌のお手入れは大事よ~」って院長がローションを塗ってくれたの。

院長自身は自分のお手入れはあんまりしないんだけど、赤ちゃんのスキンケアには力入れてるみたい(笑)

でも、お肌がカサカサしなくなると痒くないし、ローション塗ってもらうと気もちいいのよね~(*^^*)

やっぱり1日じゃ、なかなかお肌の調子が良くなるとまでは行かなかったけど、随分よくなったわ♥

スキンケアはお家でママに続けてもらうことにしよ~っと。

 

院長、次に行くときにはきっとお肌もぷるっぷるになってると思うから、

楽しみにしててね~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る