さんさん日記

【産後ケア】ふ~ちゃんが来てくれました♪

出会いのきっかけはさんさんカフェ♪

さんさん助産院に遊びに来てくれるきっかけは色々あります。

ベビマやだっことおんぶを楽しむ会、さんさんカフェなどetc…。

さんさんカフェは、さんさん助産院を利用したことのある方やそのご家族・お友だちを対象に開催しているので、お友達を誘って遊びにきてくれる方が結構いらっしゃいます。

 

去年の11月にまかたんがふ~ちゃんを誘ってカフェに来てくれたのが、出会いのきっかけでした♪

 

まかたんはカフェに沢山来てくれて溜まったスタンプで記録班に豆イスをオーダーしてくれました(^^

 

こちらがその時のふ~ちゃん♡生後3ヵ月弱。

くっきり二重の美人ちゃん♡

 

カフェの後しばらくして、ふ~ちゃんのママから連絡がきました。

  • ちょっとゆっくりしたいな~
  • 普段気になってることをゆっくり聞いてみたいな~

というのが、ママの要望。

 

1ヵ月ぶりに会ったふ~ちゃんは、ちょっと大きくなって笑顔がとてもお似合いのカワイ子ちゃん♡

ママには、

  • ちょっとゆっくりお昼寝
  • 気になることはその都度聞いて解決
  • ひとりでのんびり入浴
  • 夜も授乳以外はゆっくりお休み

そんな時間を過ごしていただきました。

「産後初めてゆっくりできてリフレッシュできました~」

と、スッキリしたお顔で、ママとふ~ちゃんはお家に帰って行きました(^◇^)

忙しい毎日の中でも休憩する事で疲れがとれて、また頑張れますね♪

 

ふ~ちゃん、またママと一緒に遊びに来てね。

みんなで待ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る