さんさん日記

【さんさんカフェ】午前も午後も大賑わいでした♪

仲良しさん同士、楽しくランチ♪

さんさん助産院で不定期に開催しているさんさんカフェ。

特にお昼ご飯はちゃちゃっと済ませちゃうママたちに、

さとちゃんの愛情たっぷりのご飯とおしゃべりを楽しんでいただく時間です。

 

12月のある日のカフェは午前も午後も大賑わいでした(^^)

いちくんは8カ月になってお座りも安定してきました(*^^)v

 

あっちゃんは、1年ぶりに遊びに来てくれました(^^)

 

はーちゃんは、ママにご飯をおすそ分けしてもらってモリモリ食べてくれました(*^^)v

 

はーちゃんの妹のほっちゃん♡

ママの抱っこが大好きです♡

そして、保育園に行っていたよしくんのママと4人組さんは、同じスポーツを楽しんだお仲間です。

 

ママたちからのリクエストは“酢豚”

久しぶりに会ったママ同士も、ランチを食べながら、会話の弾んだ2時間でした♪

 

そして、午後の部もお友だちのお誕生日が近いこちらの3人組♪

おなじみのアッキー♪

すっかり歩くのが上手になりました(*^^)v

 

はるちゃんは、人見知り期を脱出し、笑顔の素敵なKIDSに♡

 

すぐにママの背中に隠れちゃうので、ちょっとぶれちゃったけど、

ゆーくんも、相変わらずママの側ならちょ~笑顔です♪

 

クリスマスも近かったこの日、ママたちからのリクエストは“鶏肉を使ったクリスマス料理”ということで“クリスマスの定番フライドチキンとクリスマスツリーとサンタに見立てたサラダ添え”

ママたちも喜んで完食してくれました!(^^)!

 

3人は思い思いに好きな場所に出かけ、ママたちは保育園のことやいろんなことをお話して、みんなスッキリしたお顔でお家に戻っていくのでした( ^ω^ )

 

みんな~、またママと一緒に遊びに来てね。

待ってるよ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る