さんさん日記

暑中お見舞いもうしあげます

IMG_0404

暑いッスねー!あっはっはー!

こんばんは、記録班です。

最近暑いですね~

先日立秋だったから、もう残暑というのでしょうか?

 

さてさて、今日は最近撮影した写真のご紹介。

このかわいい笑顔は先日のベビマに来てくれただいくん

IMG_0404

なんでこんなに爆笑していたんだろう…。

 

このかわいいうつ伏せ写真ははっくん。

IMG_0199

撮ってる時に気付かない写真。

拡大してみましょう

IMG_0199

舌を出した顔が、なんとも言えない可愛らしさです(^^

 

先日のさんさん夏祭りの時のラブラブショット。

りんりんとパッパ。

おそろいのボーダーでデートしてました(笑

 

お芋大好きなこゆたーん

はーい♪

めんこいペコちゃん顔でお芋食べてました(^^

 

巨大シュークリームをみんなで焼いて食べるの図。

焼くと温かいアイスクリームみたいになるんですよ。

 

窓から顔を出したそらくん

すっかり男の子の顔です。

 

まだまだ沢山気に入った写真はあるんですが、終わらなくなるので今日はこのへんで…。

日々色んなパパママ赤ちゃんとお会いして、色んな写真を撮らせてもらって、最近充実してる記録班でした。

 

あ、そうそう。

このホームページですけどね…コンテンツが増えたんですよ。

産後の3語

っていうコンテンツなんですけどね。

土曜に公開して既に3件も応募あったんですよ!

しかも!なかなか面白い(笑

グっときました(笑

お時間あるときに見て触って応募してくださいねー!v(^^


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る