さんさん日記

【満員御礼】ベビマ史上最高人数でした♪

5+5+4=計14人♪

木曜日恒例のベビーマッサージ教室。

今回は、お兄ちゃんやお姉ちゃんも一緒に来てくれて、総勢14名の賑やかな回でした(^ ^)

では、今回のメンバーをご紹介します。

 

こんばんは。ツムちゃんです♡

初めて参加してみました。

お兄ちゃんやお姉ちゃんを見て、いつかわたしもあんな風になるのかなぁって、ちょっと憧れました(^∇^)

マッサージはとっても気持ちよかったんだけど、今回はちょっぴり泣いちゃった(>_<)

 

こんばんは。しゅんしゅんです♪

久しぶりにさんさんに遊びに来たんだけど、「お兄ちゃんに似てきたねー」って、院長がビックリしてた。

兄ちゃんのこと好きだから、嬉しかったです(^_^)v

 

こんばんは。いっくんです♪

今回は、近所の仲良し組で遊びに来てみました。

写真に写っているおもちゃは、最近お気に入りのヤツです。

 

こんばんは。しょーくんです♪

ぼくも友だちに誘われてきてみました。

結構気持ちよかったので、お家でも続けてもらおうと思ってます( ^ω^ )

 

こんばんは。けんくんです♪

11月に産後ケアで入院して、久しぶりに遊びに来ました。

兄ちゃんは「3(しゃん)」につられて遊びに来たのに、高いところに飾ってあって遊べなくて残念そうでした(*_*;

 

しゅんしゅん・いっくん・しょーくん・けんくんの4人はお兄ちゃんやお姉ちゃんと参加。

4人の兄姉さんたちは、みんなで仲良く?遊んでました(^^♪

そして、5人の記念撮影の後は、兄姉さんたちで記念撮影。

左下から時計回りに、タイくん・はーくん・りょーくん♪

こっこちゃんは恥ずかしがりで撮影には入ってもらえず、ショボーン(´・ω・`)

たぶん、さんさんのベビマ史上初。

ママも含めて総勢14人の賑やかな回となりましたが、それもまた楽しい回でした(^◇^)

 

さんさん助産院のベビーマッサージ教室は毎週木曜日の11時から開催しています。

お兄ちゃんやお姉ちゃんと一緒の参加もOKです。

お気軽にご参加くださいね(^_-)-☆

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る