さんさん日記

【おまたせ】さとちゃんレシピ総選挙 投票結果&当選者発表!

みなさんの熱い応援メッセージ、届きましたよ~♪

こんばんは、食事班です。

お待たせいたしました!ついに、レシピ投稿100回を記念して行われた「さとちゃんレシピ総選挙」の結果発表のときがやってきました!

改めまして、たくさんの投票とさとちゃんへの熱い応援メッセージありがとうございました!

みなさまのメッセージをひとつひとつじっくりと読ませていただき、さとちゃんもとっても励みになったようですよ(^^)/

これからもお手軽・簡単なレシピをみなさんにお届けしていきますので、よろしくお願いします(^^)

投票の結果発表の後には、プレゼント当選者の発表もありますので是非最後までご覧くださいね♪

 

 

たくさんの投票の中でも人気のあった上位トップ10の発表です♪

意外なレシピがトップ10入りしているかも?

 

1位切り干しナポリタン

得票数 : 14
2位人参のたらこ炒め

得票数 : 13
3位かぼちゃサラダ

得票数 : 12
3位キャロットラペ

得票数 : 12
5位ジューシーザンギ

得票数 : 11
6位ぷるぷる茶碗蒸し

得票数 : 10
6位まろやか合わせ酢

得票数 : 10
8位大学いも

得票数 : 9
8位包み焼きハンバーグ

得票数 : 9
10位簡単ハヤシライス

得票数 : 8

人気ナンバーワンは和食でお馴染みの切り干し大根を洋風にアレンジした1品「切り干しナポリタン」でした!

2位には1票差で人参のたらこ炒め♪

意外な組み合わせだけど合わせると美味しい!

というレシピが人気を集めたようです(^^)/

意外にもお肉系やメイン料理は少なくて、副菜系の「あともう一品!」にちょうど良いおかずが上位にランクインしていました!

みなさんのお気に入りはありましたか~?

 

番外編

惜しくもトップ10入りはしなかったものの、意外と多くの得票数で隠れ人気だったレシピのご紹介です(^^)/

目立つわけじゃないけど、ちゃんと美味しい~って結構大事ですよね!

 

●ひっつみ汁

岩手の郷土料理が惜しくも11位!
ひそかに人気ありましたよ♪
●きのこの酢の物

投稿初期の頃のレシピです!
今だに根強いファンがいるみたいです♪
●キクラゲのきんぴら

キクラゲ好きは意外と多いのかな?
なんて思いました(^^)

 

プレゼント当選者の発表

南は愛知県、北は宗谷岬のちょっと下くらいにお住まいの皆様より応援メッセージを頂きありがとうございました!

内容を拝見しまして、サクッと抽選いたしました!

プレゼントは後日お届けしますので、それまでもうしばらお待ちください(^^)

 

< 里ちゃんからのメッセージ >

  • 応募してくれた方全員

< 里ちゃん手作りお惣菜セット >

  • 札幌市 清田区 TAさん
  • 札幌市 厚別区 EMさん
  • 札幌市 清田区 MTさん

< さんさんカフェ特別ご招待 >

  • 北広島市 KYさん
  • 北広島市 NSさん

< さんさん夏の焼肉ご招待 >

  • 札幌市 北区 TTさん
  • 札幌市 豊平区 ISさん

< さんさん秋の焼肉ご招待 >

  • 札幌市 豊平区 YSさん
  • 札幌市 中央区 SYさん

< 総選挙上位レシピ早見表 >

  • 札幌市 北区 NNさん
  • 札幌市 白石区 KSさん
  • 札幌市 豊平区 TSさん
  • 札幌市 南区 YSさん
  • 札幌市 北区 YYさん
  • 札幌市 東区 HHさん
  • 札幌市 豊平区 SMさん
  • 札幌市 東区 NKさん
  • 北広島市 KYさん
  • 札幌市 豊平区 MTさん
  • 函館市 NTさん
  • 札幌市 中央区 MOさん
  • 江別市 SYさん
  • 札幌市 豊平区 TKさん
  • 札幌市 清田区 RHさん
  • 札幌市 清田区 NSさん
  • 江別市 KNさん
  • 愛知県 岡崎市 TNさん
  • 札幌市 豊平区 TSさん

これからも美味しく簡単に作りやすいレシピをご紹介していきます!楽しみにしていてくださいね~

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 【おまたせ】さとちゃんレシピ総選挙 投票結果&当選者発表! はコメントを受け付けていません
  • 里ちゃんレシピ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る