さんさん日記

【カフェ】同じ産院生まれの同窓会でした♪

仲良く遊べる年頃になりました(*^^)v

お子さま連れでも気兼ねなくママたちにお昼ごはんを食べてほしいと始めたさんさんカフェ♪

始めたころはハイハイ期だったお子ちゃまたちもどんどん大きくなってます。

今回は、同じ産院生まれのお子ちゃまがママと一緒に遊びに来てくれました。

 

この日のメニューは、最近リクエストの多い“ザンギ”

以前さとちゃんレシピでもご紹介しているのですが、

ちょっとずつ改良を重ねてさらにおいしくなっているのだそうです(^^♪

そのザンギを食べに来てくれたお友だちを美味しいお顔とともにご紹介します。

 

好きなものは最初に食べるというケイくん♪

ザンギがお皿からすっかりなくなっているのわかりますか(笑)?

こんなにおいしく食べてもらえると、つくり甲斐があるよね~(*^^*)

 

ご飯より遊びのほうが楽しいたーくん♪

この間来たときより頑張ってご飯食べてくれました(‘ω’)

唯一の女子のかっちゃんもおいしいお顔で食べてくれたけど、お顔を見せられないのが残念( ;∀;)

 

食後はみんなで仲良く遊ぶ時間♪

おもちゃで遊んだり…

 

仲良く絵本を読んだり・・。

ちょっと前まで奪い合いもしていた気がするのですが、

みんなで仲良く遊べるお年頃に成長してるんですよね~。

そんなお友だちの成長もカフェの楽しみの一つです。

みんな~、またママと一緒に遊びに来てね。

待ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る