横浜家系ラーメン武田家北野店さまにお邪魔しました♪

週末はいかがお過ごしですか?

今日のわたしは、午前中布団の中でゴロゴロしながら過ごしました。

お腹空いたね~と向かったのは、先日オープンしたばかりの横浜家系ラーメン武田家北野店さまへGo!

わたしは塩ラーメンを、

  • 麺の硬さ :普通
  • スープの味:薄め
  • 脂の量  :少な目     でオーダーしました。

自分好みにオーダーできるのが家系ラーメンなのですよね。

好みの味でおいしく頂き、大満足です(*’ω’*)

テーブルとカウンター席なので、お子さま連れはベビカーが良いと思います。

気になる方は訪ねてみてくださいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪