
週末はいかがお過ごしですか?
今日のわたしは、午前中布団の中でゴロゴロしながら過ごしました。
お腹空いたね~と向かったのは、先日オープンしたばかりの横浜家系ラーメン武田家北野店さまへGo!
わたしは塩ラーメンを、
- 麺の硬さ :普通
- スープの味:薄め
- 脂の量 :少な目 でオーダーしました。
自分好みにオーダーできるのが家系ラーメンなのですよね。
好みの味でおいしく頂き、大満足です(*’ω’*)
テーブルとカウンター席なので、お子さま連れはベビカーが良いと思います。
気になる方は訪ねてみてくださいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪