さんさん日記

メリークリスマス☆彡

皆様のお手元に届いたでしょうか?

今日はクリスマスイブですね。

みんなのお家にはサンタさんは来るのかなぁ?

さんさんには煙突がないからサンタは来ないと毎年記録班が言っているのですが、今年は可愛いサンタさんが来てくれたのでちょっとご紹介しちゃいます♪

一番最初に来てくれたのは、写真左からショーくん・たいくん・こーたんサンタさん♪

少し早いクリスマスパーティをさんさんカフェで開いでくれました(*^^)v

ショーくんはかぶり物が苦手なので、プレゼントを抱えてくれました♪

 

こちらは、先日開催したクリスマス会の様子です。

写真左上から右に、さくちゃん・ショーくん・大くん・わたし

左下から右に、たいくん・あいあい・アッキー。

 

クリスマス会っぽく、ローストビーフを作ってみました(レシピは→コチラ)♪

参加してくれたママたちは、今日作ってみたかな?

 

そして一番新しいサンタさんの写真は、一昨日のカフェに来てくれたサンタさん♪

写真左上から右に、優ちゃん・はるくん・さとちゃん(トナカイ)

写真左下から右に、み~ちゃん・はっちゃん・怜ちゃん・成くん。

さとちゃんのカチューシャは、成くんのママが貸してくれました♪

み~ちゃんは被り物が嫌で泣いちゃって、怜ちゃんはママから離れたので泣いちゃって(>_<)

それもまた、よき想い出ですね(^◇^)

 

こちらは、ある日のさんさんカフェのメニュー・

“鶏肉を使ったクリスマス料理”のママからのリクエストでさとちゃんが作ってくれました♪

 

手前のミニトマトは、レゴっぽいサンタクロース。

ミニトマトの間にマッシュポテトをはさみ、黒ゴマで目をつけました(*^^)v

 

こちらもクリスマスにピッタリのビーフシチュー(レシピは→コチラ)。

12月はカフェのリクエストもクリスマス料理がダントツの人気でした。

わたしもさとちゃんもクリスマス気分を満喫できて楽しかった( ^ω^ )

今日は、さとちゃんレシピをみながら作ったご飯で、楽しい時間を過ごしてもらいたいですね。

美味しいお写真もお待ちしてます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

さて、こちらのメリークリスマス&ハッピーニューイヤーカードはお手元に届きましたか?

来年には大抽選会もあるので、なくさないで持っててくださいね。

今夜は皆さんのお家にサンタさんが来てくれますように٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る