さんさん日記

さんさんのドリンクはノンカフェインです♪

わたしが飲み比べて選びました(*^^)v

妊娠・授乳中は、カフェイン気になる方多いですよね~。

さんさん助産院でママたちに召し上がっていただくドリンクは、ノンカフェインのものを準備しています。

 

最初にご紹介するのは、いわい珈琲さまのDecafe

カフェインレスのコーヒーは、ガスの抜けた炭酸飲料みたいな物足りなさを感じるのですが、コチラのコーヒーは豆からカフェん成分だけを取り出しているので、普通のコーヒーと同じように香りや風味が楽しめます。

コーヒーが大好きな方には嬉しいようで、お泊り中はコーヒーしか飲まないママもいるくらいです。

 

続いては、ティーライフさまのフレーバールイボスティー オレンジ

オレンジの香りをお好みの方が多く、これまたママに人気の紅茶です。

カフェインレスなので、寝る前に飲んでも安心と言って、さとちゃんも愛飲してます(笑)。

 

最後にご紹介するのは、同じくティーライフさまのたんぽぽ茶 清らかブレンド

たんぽぽ茶は苦いイメージがあったのですが、コチラのたんぽぽ茶は飲みやすいようにハトムギなどがブレンドされているのです。

たんぽぽ茶なので、母乳にも良いとされています。

夏は冷やして飲んでも美味しいのですよ(*^^)b

 

さんさんで使っているグッズ同様、ドリンクもわたしが飲んでみてママたちに飲んで欲しいと思うものを準備しています。

毎食後にお好みのドリンクを召し上がっていただくほか、お部屋にも準備しています。

さんさんに遊びに来た際には、ぜひお試しくださいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

  • さんさんのドリンクはノンカフェインです♪ はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る