さんさん日記

【ベビマ】みんなで一緒にランチも楽しい♪

今回は、みんなでうつぶせのポーズしてみたよ(*^^)v

木曜日恒例のベビーマッサージ教室♪

隔週開催のランチオプション付きは大人気で、今回も満席となりました!(^^)!

さっそく、今回のメンバーをご紹介しましょう。

こんばんは。ゆっちゃんです♡

ママとさんさんのヘビーユーザー&今年のさんさん日記登場ランキングTOP10入りを目指してます(^^♪

こないだ寝返りができるようになったけど、

まだまだベビマに来たいので、動き回るのはもう少しセーブしておこうと思ってます(笑)

 

こんばんは、いっちゃんです♡

ちょっと人見知りと場所見知りのお年頃のわたし。

前回来たときは裸にされて泣いちゃったので、今回はママの提案でお洋服を着たままスタートしてみました。

おかげで泣かずにマッサージ受けられたよ(*^^)v

 

みんなで撮ったうつぶせ写真も思わずカメラ目線になっちゃうほど楽しかった~♡

 

こんばんは。きょうくんです♪

最近ベビマで再会して仲良くなった、たくくんと一緒に来てみたよ。

ママのマッサージは気持ちがいいから、終わったらついつい眠くなっちゃう。

だから、みんなの話が聞けなくて残念(*’ω’*)

 

こんばんは。たくくんです♪

近所のきょうくんとお友だちになれたから、一緒に来れて嬉しいんだよね。

ママも仲良しのお友だちができたって喜んでるんだ。

今度は別のイベントにも参加してみよっかな(‘ω’)

 

こんばんは。なおくんです♪

お泊りに来てみたらベビーマッサージ教室やってるよって言われて参加してみた。

やってみたら「なにこれ~」っていうくらい気持ちよかったよ。

その日の夜はママも驚くほどぐっすり眠れたんだけど、これもマッサージ効果なんだよね。

 

マッサージでお友だちが気持ちよくなった後は、ママたちお楽しみのランチタイム♪

4月のメインメニューは“炊き込みご飯(たけのこご飯)とプルプル茶わん蒸し

ママたちは、

みんなでご飯をお腹いっぱい食べて、

たくさんおしゃべりをして、

ニコニコ笑顔でお家に帰っていくのでした(*^^*)

 

さんさん助産院のベビーマッサージ教室は、毎週木曜日の11時から開催しています。

4月はすべて満席になりましたが、5月はまだまだ空席がありますよ。

5月はGWがあったり休診日があるので、10日と31日がランチオプション付き。

5月のメインメニューは“青豆ごはんとぶりの照り焼き”です♪

ランチオプション付きは人気なので、気になる方はお早めにお申し込みくださいね。

お待ちしてます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る