12連勤終了!(^^)!

今日はまた涼しくなりましたね~。

今日のさんさん助産院は、

  • ふうくんとママ
  • まーくんとママ    がお家に帰って静かな夜です。

先週から始まった12連勤も今日で終わりました~!(^^)!

ときにはパソコンに向かいながら眠気に負けて、気づけば画面が

あああああああああああああああああ

って感じのことも多々あったけど(笑)、事故なく無事に終了しました~ヽ(^。^)ノ

今日は冷たいビールを飲んで、明日は朝寝坊しちゃおうと思います٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪