
今日はまた涼しくなりましたね~。
今日のさんさん助産院は、
- ふうくんとママ
- まーくんとママ がお家に帰って静かな夜です。
先週から始まった12連勤も今日で終わりました~!(^^)!
ときにはパソコンに向かいながら眠気に負けて、気づけば画面が
あああああああああああああああああ
って感じのことも多々あったけど(笑)、事故なく無事に終了しました~ヽ(^。^)ノ
今日は冷たいビールを飲んで、明日は朝寝坊しちゃおうと思います٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

今日はまた涼しくなりましたね~。
今日のさんさん助産院は、
先週から始まった12連勤も今日で終わりました~!(^^)!
ときにはパソコンに向かいながら眠気に負けて、気づけば画面が
あああああああああああああああああ
って感じのことも多々あったけど(笑)、事故なく無事に終了しました~ヽ(^。^)ノ
今日は冷たいビールを飲んで、明日は朝寝坊しちゃおうと思います٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪