さんさん日記

1人時間の楽しみ準備しました♪

ママたちの声を参考にしました♪

今日のさんさん助産院♪

ゆづくん&おとちゃんペアがお家に帰って、あっくんとママが入れ替わりでお泊り中。

なかなか寝ないというのがお悩みのあっくんでしたが、ママが驚くほどよく寝ています(笑)

ママには、その都度ポイントをお伝えしているので、お家でも役立ててほしいなぁと思います。

 

さんさんのお泊りでの楽しみがさとちゃんの作る愛情たっぷりのご飯。

「どうやって作るんですか~?」って質問も多いので、さとちゃんレシピのコーナーでご紹介しています。

去年100postを記念してさとちゃんレシピ総選挙を開催。

結果は、以下の通りでした。

【おまたせ】さとちゃんレシピ総選挙 投票結果&当選者発表!

 

その時に応募してくれた方にプレゼントしたのが、さとちゃんレシピ早見表。

❝レシピを探したいけど、数も多いし検索も大変❞と言われることも多く、より早くママたちにお気に入りのメニューのレシピを探してもらって楽しんでもらえるように、今週からさとちゃんレシピ早見表をお部屋において、お泊り中のママたちがいつでも見られるようにしてみました。

気に入ったメニューがあれば早見表のQRコードで素早くレシピにたどり着けます。

お泊り中の一人時間に検索してブックマークしておくと、のちのち便利かも・・?とおもっています。

 

さとちゃんレシピはほぼ毎週木曜日に更新中。

間もなく150postになりそうです。

今後もお楽しみに٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る