さんさん日記

最近の記録班&おしらせ

お知らせでーす

ご無沙汰しております、記録班です。

最近コロナの影響でステイホームSTAYHOMEすていほーむst…

あまり人に会わなさすぎるのも、なんだか変になりますね。

 

さて、最近の記録班はと言いますと、もちろん毎日お仕事がんばってますがそれ以外も頑張ってる(はず)です。

 

おにぎり

まずはお夜食のおにぎり。

昨年暮れから一体何個握ったんでしょう?

数え切れませんが、最近ちょっと褒めて貰えるようになりました(嬉

 

なわとび(写真なし)

楽天さんから「そろそろ期間限定の900ポイントなくなっちゃうよ?」ってお知らせ来たんですが、欲しいものが無く…。

ポイントから何が買えるのか探してみました。ありました。

ベアリング入りの高級なわとび、910ポイント(笑)

一日5分とか、1曲聞き終わるまでとかやります(たぶん)

 

アリさんとの闘い

裏のBBQスペースにこんもりと砂が…

なんじゃこりゃって思ったら、アリさんたちが楽しそうに…(汗

とりあえず、ツルハさんでお薬買ってきて撒きましたけど手ごわい…

 

ケルヒャー

ゆったんパパが貸してくれたので、裏のBBQスペースを綺麗にしました。

これ楽しい(笑)

ビフォア

どうしても北側なのでコケ?みたいな感じで黒ずんでます。

 

アフター

なんてことでしょう

ケルヒャーってすばらしい。

 

写真

もちろん毎日頑張ってます。外装工事終わったのでパチリ。

青いお空に白い壁、ステキ。

インスタで、しまうまプリントのアンバサダーになっちゃいました♪

とりあえずフォトブックを1冊作ってみたけどどんな仕上がりかな?たのしみー

 

ホームページ

随分と使い込んだこのホームページ。

そろそろよね、って思っていたので一念発起。

只今鋭意制作中。近日お引越ししてちょっとだけ見やすくなります。

 

ホームページリニューアルのお知らせ

6月16日くらい~6月20日くらい

※もしかしたらちょっと早まったりするかもしれませんし、もう少しかかるかもしれません。

※ホームページが閲覧できなくなります。

※メールの送受信ができないことがあります。

※お急ぎの際にはお電話でご連絡頂けますようお願いいたします。

 

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 最近の記録班&おしらせ はコメントを受け付けていません
  • おしらせ, ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る