さんさん日記

高級おしぼり沢山あります

♪手ぇ~をぉ~あらぁおうぅ~

ご無沙汰してます、記録班です。

最近明るい話題がすっかり消えたテレビを見るのがイヤになってyoutubeばかり見ています。

たまたま卵焼の作り方の動画を見たら、翌日から毎日卵焼きの動画ばかりが自動で見れるようになってしまいました。

youtubeって賢いのかおバカなのか…。

 

そんな今日の話題はおしぼりです。

最近は帰宅後にうがい手洗いと顔も洗ってるのですが、仕事中はそれはどうにもできないのでなんか良い方法ないかなぁ?ってずーっと考えていました。

色々と調べているとマスクの自作方法がネットにあり、手洗いの方法も沢山。

でも手を拭く事は全然ないんですね。

そこで思いつきました!

マスクも使い捨てならハンカチも使い捨ての方が良いんじゃない?って。

という事で気が付いた時に存分に手を拭ける高級紙おしぼり(ここ大事)を用意しました!

大きくて厚くてしっかり拭けるので、カバンに入れておくと便利です。

サイズは245 × 280mmととても大きいです。二つ折りにしたらマスクにできちゃうかも。

外で食事するとき等お手拭きをおしりふきで代用する方が多いですが、断然こちらのほうが使いやすいです。

持ち歩きたい方は10枚110円でお分けします(少額なので現金のみです、すみません)。

さんさん助産院で在庫しておりますので必要な方はご連絡くださいませ。

 

布製マスクも作ろうかな~って思っています。

使いたい人いるかなぁ?

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 高級おしぼり沢山あります はコメントを受け付けていません
  • おしらせ, ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る