さんさん日記

Merry Christmas☆彡

さんさん助産院の可愛いサンタさんたちをご紹介します♪

連休のあとだからすっかり終わった感があるけど、今日がクリスマスですね(*^^*)

さんさん助産院には本日2組のママとお子ちゃまたちがお泊り中。

賑やかな夜を過ごしております。

 

冒頭の写真は先週開催したさんさん助産院のクリスマスパーティー♪

 

写真左上からたーくん♪ももちゃん♡あやたん♡ゆっちくん♪

左下からトーくん♪ケイくん♪りっくん♪さっちゃん♡

みんなベビマや産後ケアのOG・OBです。

 

クリスマスパーティでは、

去年も好評だったさとちゃんによるローストビーフの作り方講座。

レシピはコチラから見ることができますよ。

そして、みんなでスノーボールを作ってみました♪

つくり方がわかれば他にもいろんなもので作れるのでぜひ、お家でも作ってみてほしい♪

そのあと、みんなでローストビーフ他クリスマス料理を食べながらおしゃべりを楽しんでいただいたのでした。

 

そして、そのちょっと前にさんさんカフェに来てくれたサンタさんとトナカイさん♪

左から、タイくんこーたん、ショーくんの仲良し3人組。

毎年さんさんカフェでクリスマス会をしてくれるのですが、いつも集合写真はバラバラになって撮るのが大変でした( ;∀;)

しかし、今年の彼らはちょっと成長して、初めて3人の写真が撮れたんです(*^^)v

来年はどんな写真が撮れるのか楽しみだなぁ。

 

今年もたくさんのサンタさんが来てくれて、楽しいクリスマスを過ごすことができました。

来年はどんなサンタさんがさんさんに来てくれるのか、今から楽しみです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る