さんさん日記

【イベント】Happy Halloween♪

ママたちは写真で仮装してみました(^^♪

今日はハロウィーン♪

さんさん助産院でも数年前からイベントを開催しています。

今回もたくさんのママとお子ちゃまが遊びに来てくれました(*^^)v

 

ハロウィーンといえば、仮装♡

こーくんは、オバケのマントで♪

ももちゃんは、猫ちゃんの衣装で・・。

しっぽが可愛い♡

はるくんも、ドラキュラっぽく決めて来てくれたのですが、来る途中事件がありお着換えすることに・・( ;∀;)

何があったのかは、お察しください(笑)

しゅんくんは、サメ♪

そして、そーくんは顎がスラムダンクの安西先生だから仮装いらず・・(笑)

 

ママの会のイベントではママたちに何かしらの工作をしていただくのですが、

今回はお風呂で使いたい“バスボム”を作ってみました♪

何かに夢中になるのはママもお子ちゃまも楽しい作業のようで、皆さん真剣です(*’ω’*)

そして、完成した作品がコチラ♪

とっても美味しそうにできたけど、食べられないんです(>_<)

お家で楽しんで温まってもらえると嬉しいなぁ。

そしてお楽しみのランチタイム♪

さとちゃん特製のハロウィーンプレートです。

かぼちゃのミートローフと、モッチモチのじゃがボールがママたちのお気に入りだったようで、さとちゃんにレシピ聞いてました。

お家でも作ってくれてるかしら?

 

今回は久しぶりに会うママやお子ちゃまがたくさん来てくれて、わたしもさとちゃんも大きくなったみんなに会えてとっても楽しかった~(#^.^#)

工作の時間にランチタイム、お茶べりの時間と盛りだくさんのママの会。

次回は、クリスマス会を開催する予定。

バスボムの会はママたちにとても喜んでもらえたので、11月も開催しようかと計画中です。

決まりましたら、お知らせしますのでお時間ある方はどうぞご参加くださいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る